山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



入院ボケ

家に帰ってみて、少し散らかっていたものの
植物たちもかろうじて元気で、コッピーも生きていた(^_^;)
主婦が一ヶ月以上留守にしても家は何とかなってるもんだ。

何とかなっていないのは、私の頭の中だけか。
どうも生活にまだ頭の中が戻って居ない…

今日は友達がウォーキングに付き合ってくれて3~4km歩いたけれど
その途中の会話の中で、学校の行事やその他の話をしていても
「え?そのプリントまだ見てない」
「え?そんなに算数進んだの?」
「え?そんな行事があるの?」
と把握していない事だらけの自分に気付く ( ̄_ ̄ i)

家の中の財務管理にしても
ここ半年以上旦那に任せっ放しだから
支払いや振込などもどうなっているのか
現在我家に現金が幾らあるのかも解らない…

これではマズイ!
何とか生活に頭の中を戻さねば(@_@;)

入院生活があまりにも自由で羽根を伸ばし過ぎた。
頭の中がすっかり「入院ボケ」だ。

体だけじゃなくて、頭の中にもリハビリが必要なようだ。





Comment

ネットで広い

ネットで広い

家などをマズイしたいかも。
  • posted by BlogPetのしぇー太郎
  • URL
  • 2006.11/04 17:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

