山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



順調です

昨日は金沢にて兼六園などを観光して
夜に家に到着した。

久しぶりに会った子供達は
一ヶ月だけなのに上の子が少し背が伸びていたようで
下の子は少しふっくらしていた。
私の顔を見た瞬間に嬉しそうな顔(^◇^)は一瞬したけれど
恥ずかしいのか あとはあまりにも普通で
一番喜びを表現してくれたのはシェリーだった。
「くぅーん、くぅーん」
とずーっと私につきまとっていた。


痛みがくるのを恐れていたけれど
不思議と心配した程の痛みは無く
夜も普通に眠れた。


今日は午前中・午後ともは2kmくらいウォーキングに行った。
ちょっと今までに比べると距離が短いので
家の近辺で自分に丁度いい距離の散歩コースを見つけなきゃ。

今日から少しずつ家事をやってみようと思っていたのに
私が半年間も家で寝ていたからだろう
家の旦那さまは、何でも自分でやってしまい
今朝も朝食がさっと出来ていた。。。
この上げ膳据え膳では、入院生活と変わりないではないの。
いや、それ以上かも?
私が薬を飲もうとしたらグラスに水がさっと出てきてしまった。
「自分で何でもやってみるから、あんまり私を甘やかさないでね」
とお願いしたくらいだ。


でも何故なんだろう…
本当に不思議なんだけど、病院にいた時よりも
全然痛みが楽なのだ。
気付かないだけで、結構家の中を歩いているから
血行が良くなっているのか
精神的なものなのかは分からない。
でも何にしても痛みが楽になるのはいい事で
自信に繋がる。

明日からも頑張ってウォーキングしよう!

Comment

おめでとう~!

退院、おめでとう~!
入院してた時より痛みがないなんて、すごいね!

ところで、いつもいつも思うのですが、しゅなわんの旦那様は立派だね~。今度「爪の垢」送って下さい。
  • posted by sato
  • URL
  • 2006.11/03 12:12分
  • [Edit]

ありがとう~!

ありがとう。入院中もメールその他で励ましてもらって、ありがとうございました。

こういう嫁をもらうと、旦那も成長するらしいです。
本人は「これ以上株を上げないでくれ。暴落するのが怖い」と言ってます^_^;
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.11/04 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

