山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



お礼参り

いよいよ明日退院となり
今日は今までのお気に入りコースを回った。

一番のお気に入りだった川原沿いを歩き 橋を渡って戻って来るコースを歩き
痛みが怖くて座れなかった木の階段に座ったりしてたら
『ここを歩くのも最後なんだなぁ』
と思うと、感無量だった…

何度も通った公園や道にもお別れをしてきた。

そして最後にはやはり天神さまだ。
何と言っても、痛みが強く外を歩くのが怖かった時に
一番最初にたどり着いた所だ。
お礼を沢山言って、何度も何度も撫でた牛さんにもお礼を言った。

本当にここは自然との調和が取れたいい所だった。

そして沢山の人とも友達になれた。
病院というよりも、みんな治療という目的を持った合宿所のような所だった。

余程の事が無い限り、もうここを訪れる事はないだろうけど
いい思い出が沢山の
『思い出の地』になるのは
間違いないなぁと思う。

明日は久しぶりの我が家だ。
子供達にもシェリーにも久しぶりに会える。
のんびりした入院生活から
忙しい日常生活が始まる前に
頭の中を道中で切り替えなければ!
SA330014.jpg


Comment

おめでとう!

今頃帰りの車の中だろうな~と思いつつ書いてます。
ほんと、私も良い思いでがいっぱいできた場所です。
あの風景もすごく馴染んでしまい退院して自分の家に着く頃には、地元の景色に違和感を感じたほどでした。
日常生活はいろいろ忙しいけど、ゆっくりゆっくり戻していってね!
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2006.10/31 19:31分
  • [Edit]

ありがとう

無事着きました。
本当にのっぺには色々お世話になりました。
出だしは順調です。お互いに頑張ろうねp(^^)g
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.11/01 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

