fc2ブログ

山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

すっかりファン

今日は土曜日で病院では外来が忙しく
治療待ちの時間でかなり足止めされてしまい
あまり遠くまで歩きに行けなかった。
ここに来てから こんなに時間を取られたのは初めてだけど
外来が優先されるのも仕方ない。

午前中は近くのパン屋さんまで(夜食用^_^;)
午後は3時まで足止めされたので
女性3人で近くの温泉へ行こうという話になって
連れだって出かけた。
その温泉の向かいにはあの『チェリッシュ』がある。
必然的に吸い寄せられるようにチェリッシュへ。

先日一緒に行った山梨の女性がハマってしまい、
しょっちゅう行っているようで
『いつもど~もね~』と言われていた。
オイオイ常連か?
君も入院患者だよね?(~_~;)

今日はお煎餅&お茶サービスの他に
キャラメルと飴まで登場した^_^;
そのレトロぶりには感動だ。
『これ何処に行ったら買えるんですかっ!?w(゜o゜)w』
と聞きたくなるような飴が!
確かに小さい頃に見た包み紙。
透明な黄色セロファンに赤で牛の絵と筆記体で『Butter Roll』と書いてある。
まだバターキャンディが出始めの頃の
あの固いバター飴だ。
懐かしさに感激(;_;)

今日も独特のサービスありがとう、ひとみ婆さん(←勝手にあだ名)

しかし、病院の都合とはいえ、
今日はあまり歩かなかったからか
夜は痛みが強い(;_;)

退院して帰っても
ウォーキングは不可欠のようだ。
鮫のようにいつも動いてないとダメなのかも…
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ