山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



嬉しい淋しい

今日 仲良くしてもらった兵庫の女性が退院して行った。

とても頑張り屋で
沢山歩いて努力していた人だから
良くなって退院していく事に
素直に『おめでとう』という嬉しい気持ちと
反面 淋しいという気持ちと複雑な心境だ。

見送りに行った駅で
泣くまいと思ってたのに
不覚にも涙ぐんでしまった(^^ゞ

一部例外もいるけど
こんなにみんな仲良しでいい人が多い病院も珍しい。
出会って別れて行くのも淋しいけど
知り合えて良かったなぁ…って思える事が嬉しい(^^)

今日もいい人のYさんが駅まで運転手をかってでてくれて
見送った帰りに
コーヒーが美味しいと評判の喫茶店に連れて行ってくれた。

退院した女性とは一番仲良くさせてもらったから
それを見ていて
淋しいだろうから、暗くならないように
気分転換させてくれようとしていたようだ。

本当にいい人だぁ(;_;)
また沢山励ましてくれて
ケーキセットまでご馳走になってしまった(^^ゞ

(恒例の) 半年ぶりのモンブランケーキ美味かったぁ(≧∇≦)ノ
(↑食べ物ネタの多いこの頃)

そして気付いてみると今日も当然のように
座る機会が多かった。
見送り帰りに喫茶店とは私もかなり余裕が出てきたのかもしれない。

私も早く退院できるように
今からウォーキングに出かけよう!

Comment

こんちは!(一応元気良く)昨日お見送りしていただいた兵庫の女どす。
ハンドルネール「のっぺ」でこれからお邪魔します。
ほんまに私も別れがつらかった。。。当然よね。。。
別れるのがつらくなるほど仲良くさせていただいてありがとう!
こんな友人が出来た事も入院して良かった~!と思えます。
今日も早速散歩に出たよ。なんだか腰が痛い気もするんだけど、「気のせい!気のせい!」と乗り切りました。
パソコンはまだ短い時間のみにしますので、この辺で。
また、遊びに来ます!
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2006.10/21 21:11分
  • [Edit]

うえるかむ(^o^) 〉のっぺ

コメントありがとう。
早くもパソコンの前に座れるようになったんだね?良かった良かった(⌒‐⌒)
ウォーキングも頑張ってるようで、その調子その調子♪
毎日3人の話題にのっぺが登場してるよ。
私ものっぺに続いて退院出来るようにp(^^)q
また遊びに来てね!
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.10/21 21:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

