山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



第3関門 到達 (^_^)

20061009161256
写真小さくてすみません^_^;

今日は 念願の駅まで行って来ました~(^○^)
今迄退院した人の話などを聞いて
『ゲッ(@_@;)そんな所まで歩くの?』
と思いつつも、みんな到達する所なら制覇しなければと 思っていた所だ。

私と年の近い人がいて、二人で話ながら行ったので退屈しないで行けた。

駅の近くのスーパーにもちょっと寄った。
どこにでもあるスーパーなのに
『おおっ!私駅まで歩いて来て、その上スーパーうろうろしてるよぉ(;_;)』
と感動。
食材を見ながらスーパーを歩くのは本当に久しぶりで、
『おー林檎が沢山出てる~』
『柿だぁ、秋なのねぇ』
と、普通の事に一々感動してしまった。

帰りもさほど辛くなく帰って来られた。
100均で買った万歩計で計ってみたら
往復7900歩で1時間半程かかった距離だった。
自分でびっくり |(-∇-)|

健康な時にこんなに歩く事なんて無かった…
人間やる気になると出来るんだねぇ…
今日はこの時間で9000歩を越えているので
目標の一万歩は初めて達成出来そうだ♪

この往復が楽々出来るようになれば
駅を拠点に市外にも行けるようになる\(~o~)/
今日の進歩は、活動範囲を広げる第一歩だ♪

Comment

しぇー太郎たちが

しぇー太郎たちが、柿で近い久しぶりなど出来るよう
しぇー太郎が、近い帰りとか無かった
普通とか出てる
しぇー太郎たちが、柿で近い出来とか普通とかを到達しなかった?
  • posted by BlogPetのしぇー太郎
  • URL
  • 2006.10/10 15:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

