山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



第二関門 何とか到達…(;´д`)

20061003153653
入院の先輩から教えてもらった 第二関門に午後から挑戦!

距離にして片道1㎞位の道のりを
今日はスピッツを聞きながら。
数人の人から『いい公園だよ』と聞いていた通り
見事な松や大木、季節の花などが沢山有り
池や滝が配置された日本庭園で
流石城下町という歴史を感じでさせる。

と言っても 痛みと闘いながらで
休憩したくても座るのが怖くて
でも休憩したくて…
辺りを見回し人影の無い事を確認し(「・・)
ベンチで足を投げ出し仰向けに休憩してしまったが…。

往復2㎞+公園内ぐるりと を40分かけて帰って来た。
今日は距離を少しのばしたので ちょっと辛かった_(^^;)ゞ

ラク×2 帰って来れるようにしばらく通おう。

Comment

おい!

すごいじゃんけ\(^o^)/
すごいすごい!!!!! すごーい(●^o^●)
なにが良かったんだろう きっと出会いも決断も苦しさも何もかもひっくるめて全てがいい風になってしゅなさんに吹いたんだね!!
なんて、まだまだなのかもしれないけど、なんかうれしくなっちまったrickyでした
さーて!仕事するか(T_T)
  • posted by ricky@yamanashy
  • URL
  • 2006.10/03 23:27分
  • [Edit]

二度目コメント

最初に入れたコメントが何故か消えてしまったので、再度コメント^_^;
仕事お疲れ様。
家に持ち帰って 遅くまで大変だね。
どんな感じで仕事してるのか、一度潜り込んでみたいなぁ(^ー^)
私はずっと快方だったけど、昨日は痛みが後退してしんどい日だった(;_;)
でも今日から気持ち切り替えて、頑張ってるよ(^_-)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.10/05 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

