山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



マーブル

鼠色の分厚い雲の合間に
所々 漆黒の穴が開いて
その奥に光る星

地元の友達が
『蔵王の山頂で星を見た事ある満天の星空は凄く綺麗なんだよ』
と教えてくれて、先日 見に行き 見上げた空が
↑な感じでした。

平たく言うと、あまり天気が良くなくて
ちびっと小雨もたまに…^_^;

吸い込まれそうな満天の星空を見て
『人間の一生なんて、ちっぽけだよね~』
なんて浸ってみたかったけど
現実は思ったようにはいきません(^_^;)

でも合間に見えた星達の輝きはやはり山頂ならではの明るさで
晴れていたら本当に凄いんだろうなぁ…と予想できた。

『あの雲の外には満天の星空なのに』
『まだ晴れないかなぁ』
と、天気は友達のせいじゃないのに責任を感じて
何度も何箇所でも星空を見てくれて
その気持ちに1番気持ちが癒されました

『人間の一生はちっぽけだけど、いいもんだよね』
とマーブル模様の空を見上げて思いました。

友達って有り難いものです(^^)
『また来ようね、って事で今日は雲があるんだよ』
また来年にリベンジしましょう

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

