山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へのちゃん ありがとう

今日沢山の差入を持って、友達がお見舞いに来てくれた。
誰も知ってる人のいない
知らない土地での入院生活は
やっぱり淋しいし心細い。
そんな中、高速で3時間位?の距離を
わざわざ来てくれて とても嬉しかった(^◇^)

あいにく今日は調子が悪くて、
近くのJUSCOに乗せて行ってもらったのに
ちょっと買い物をしてすぐに帰って来てしまった。
でも買い物って、本当に久しぶりで
お店の空気を感じただけでも 凄く気分転換になった。
つい最近まで 一日の殆んどを布団の上で過ごしてた事を考えると
進歩だよなぁ~(ノ_<。)

よくよく考えてみたら
知らない土地のJUSCOで、
腰をさすりながら、男友達と歩く人妻のシチュエーション
ってなかなか経験出来ない…
と言うより二度ど経験出来ないかも?
それはそれで笑える思い出として残るよね (笑)

今日はへのちゃんのお陰で
一日が短かった。

<ぴーえす>
へのちゃんは旦那も知ってる友達です。
密会じゃないよ~(>_<)
一応断っておかないと、チェック入りそうなので…(^-^ゞ
スポンサーサイト

Comment

おはよう~!

 毎日、楽しみにしてのぞいてるよ~。入院してから、色々経験してるね~。
 男友達っていいよね~。女と観点が違うから新鮮なアドバイスしてもらえたりして...。私は結婚してから男友達はいなくなったな~。遠い所までお見舞いにきてくれる男友達がいるなんて、羨ましい~!!!!
  • posted by sato
  • URL
  • 2006.10/03 08:39分
  • [Edit]

ありがと~

いつも見に来て貰ってありがとう~(^^)
男友達って面白いです。
昨日来てくれた友達は弟みたいな感じで、やっぱ意外な発想持ってたりして楽しい(^-^)
その友達に『空中庭園』買ってきてもらい読書中。
面白くてどんどん読めちゃうね~(*^.^*)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.10/03 11:11分
  • [Edit]

ワシの記事↓アップされちょる(^O^)

まいど(^^)への5でございます。ワシがネタにされちゃカキコしなくちゃね。
初投稿です。
先日は長い事邪魔してすいませんでした。見舞いのつもりが悩み相談みたくなってしまって…励ますつもりが逆に元気もらいました。見舞いから帰って記事アップされてないなぁ…と思ってたら、今見たら大量アップされてびっくり。一通り読みましたよ~。携帯は反応遅いのか?
順調に回復してるみたいたね~(^^)よかよか
これを期に、ちょこちょこブログにお邪魔します。兄ぃ!姉ぇ!これからもよろしく! 弟への5
  • posted by への5
  • URL
  • 2006.10/06 22:09分
  • [Edit]

いらっしゃい 〉への5

やっとこさのコメントデビュー!待ってたわ(^ー^)
こちらこそ、この前はありがとうm(__)m
これを機に、ブログデビューいいんじゃない?ラブちゃんネタとか。待ってるよ(⌒0⌒)/
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.10/08 15:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。