山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



人より遅い

6月上旬から始めたジョギング。
だいぶ息切れも少なくなり、楽しくなってきた♪
くせになってきて hikkaと2人でちゃんと続いている。

でも続けたくなさそう なのが1匹( ̄_ ̄ i)

最初は わーい U^ェ^U 
とばかりに駆け出すが、マーキングを2.3度すると満足してしまい
1キロも行かない内に
「走る」ではなく「速足」となる。

「こらー、走れ走れ」と引っ張っても
知らん顔して速足のみ ((( 三( -_-)

マンションに戻ってくる時の最後のダッシュコースでは
伸縮リードが最長でも「ハァハァ」と迷惑そうな顔で
「アタシは走りたくないのよっっ o(>_<)o 」と動かなくなる。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
人間より遅い犬ってどんな?
チワちゃんや、マルチーズちゃんなら解るけど
キミは活発なシュナウザーではないの!
2.3キロのジョギングでこれかいな。

も少し本気出してほしいんだけど。。。。(-_-;)

マンションの階段を走って登りたいのにシェリーを
階段の折り返しで待たねばならず結局私はだらだらと登る。

アナタと一緒だと運動にならん!!
明日から置いてくぞーーー!!

はぁ、これってワンコも年って事でしょうか。まだ8歳なんだけどなぁ。

「ダッシュの次にトリミングは嫌いよ」↓
トリミング
運動量の少ないシュナに残された道は1つ。
せめて見かけだけでも綺麗にしておこうよ。。。
スッキリしたざんしょ?
トリミング2


Comment

NoTitle

シェリーちゃん、かわゆいv-238

いやぁ、ジョギングにダッシュとはすごいっv-237
私も見習わなくては。
仕事が体力仕事だから、そこでかなりのカロリー使っているはずなのに、家に帰ってきてから食べるお菓子がいけないんですよね~v-31

就活はいかがですか?
私もしっかりとした何かをみつけなくてはと
思うのですが、なかなか・・・。
お互い頑張りましょうv-217
  • posted by rikomama
  • URL
  • 2010.07/11 23:15分
  • [Edit]

>rikomama

いやいや、頑張っててもジョギング始めて1ヶ月過ぎてるのに体重の変化が無いんだよぉ(T.T)
私もついついお菓子(特にチョコレート)食べちゃうからかなぁ…^^;

就活はイマイチですねぇ。。焦りと戦っております。。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.07/12 07:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

