山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



ほおずき

先日は入谷の朝顔でしたが、昨日は浅草のほおずきに行って来ました。
ほおずき
昨年も行きましたが、一度行ってしまうと
信心深いワケでもないのに「四万六千日にお参りに行かねば」などと思ってしまう^^;
それにしても昨年に比べても すっっっごい人で
仲見世はこの通りの行列で歩くのが大変
今年は特に外人さんがとっても多かったです。
ほおずき2
やはり イナセなお姉さんは撮影の人気スポットでした。
ほおずき3
この風鈴がいい味出してます。
ほおずき4
ほおずき5
色鮮やかですね~。
ほおずき6
あはははは、やはり食べ物(*^^*)
昨年はもんじゃでしたが、今年は天丼ランチです。
ほおずき7
今日のお土産はコレです。
ほおずき8
なんででしょうか?私は浅草寺は癒されます。
あんなに人が沢山だったのに、何かスッキリして帰って来たような感じです。
このスッキリがずっと続くといいんだけどなぁ。。。

Comment

懐かしい

懐かしい もう3年振りの浅草 浅草寺 私も ねいさん 浅草寺には 癒されます 3年前に買った ビードロのは 割れてしまいましたが ほおずき市の季節なんですね3日間だあ~この頃 観てなくて すっかり忘れていました ねいさんはパワースポットで 更に パワーを得たんでしょうね(笑)ところで 9月17日(土) 大学のお世話になった先生の会で 屋形船を貸切まして そんなに メンバーいないだろうと 突っ込みたくなりますが 友人誘いだと 言う事ですもし 私が行けたら ねいさんもいかがですかまだ 時間は あるので 考えておいて 下さいね 夏らしい夏でなく 体は大変ですが 頑張って 乗り切りましょうねそれでは パワーフルねいさん
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2010.07/11 02:43分
  • [Edit]

あっ[e:330][e:330]

すみません。9月18日土曜日 19時から2時間半で 会費10.500円ですとりたてて 気を使うことは ないと おもいますちなみに 私も ほとんどの人 しりません(笑)また 連絡します
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2010.07/11 02:52分
  • [Edit]

>天然記念物

そうそう、そんな季節なんですねぇ。
入谷も浅草も蒸し暑さ最高潮でしたが、早く梅雨が明けてくれるといいなぁ。
お互い体調くずさないように、ビードロに息を入れすぎないように(?)( ̄ー ̄) 過ごしましょう。
屋形船…考えておきまぁーすe-266
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.07/11 10:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

