山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



入谷の朝顔

さぁーさの葉さ~らさらぁ~ ♪(*´○`)o¶~~♪
今日は七夕ですねぇ
生憎、この辺では天の川は見られそうもありませんが、
みなさまの所ではいかがでしょう?

今日はお友達と入谷朝顔まつり。
入谷
まずは入谷鬼子母神さまにお参り~(*・人・*)
入谷2
境内のお店。
入谷4
言問通りの歩道のお店は、ブルーシートの屋根があったので
凄い人の熱気で蒸し暑さ最高潮でした (;^_^A アセアセ・・・
入谷3
歩道にも朝顔が可愛い
入谷5

お友達の希望で歩いて浅草のかっぱ橋の道具街へ。
楽しげなモノが沢山
突然 道の上に デカいエビの握りが(ノ゜?゜)ノ!!
アナタはどーしてこんな所にいるの?
入谷6
ショーウィンドーに飾る食品サンプルのお店でした。
インパクトあってシャレが効いてます。
入谷7
私の後ろ遠くに建設中の東京スカイツリー。ちょうど正面に見えました。
入谷8
お昼は浅草でうなぎ~。ランチで980円。やすい!!
鰻さんお久しぶりです。会いたかったよぉ~(ノ_・。)
満足です(*^_^*) 
入谷9
ふふふっ('-'*)「お腹いっぱ~い」と言いながら
その後はあんみつ屋さんでお茶です。
たくさん歩いたけど、こんな生活送っていては痩せるのはいつになる事やら^_^;
入谷10
家には朝顔付きの入谷鬼子母神のお守り。
入谷11

下町情緒がたっぷり入谷の朝顔
カロリーオーバーな主婦の一日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

