山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



連れて帰る

昨日は久しぶりにasukaに会いに行きました。

ピュアDrop華花さん家です。

女同志が久しぶりに会うと話すことって山程あるモンです。
あっという間に数時間^^;
このasukaさんはなかなか個性的でオモシロで話して飽きませんわ(*^^)
(まぁ私も人生個性的ですが^^;)

その間に、石の事を色々と教えてもらいつつ練習させてもらいつつ…としている時
ふと見せてもらったブレスの石に惹かれてしまい
連れて帰って来てしまいました
オニキス
付けたらこんな かんじ~。ごつさがたまらない(*^_^*)
オニキス2

何だかこの1粒翡翠にとびきり魅力をかんじてしまった私でした。
これも縁ですかね。
昨夜は癒されてぐっすり眠れました。

色々ありがとう。
家で復習して作ってまぁす。
また会いましょう

Comment

NoTitle

いやぁお似合いでございます。^^
携帯修理の記事からしばらく更新なかったから
すっかりご無沙汰しましたが
一気読みいたしました~
・・手編みする人を尊敬します・・

日本人には水晶と翡翠と瑪瑙は相性よろしいみたいだよ。
あたしもこの3種には惹かれます。

でわ腕を磨いて!
修理用のゴムは送ります。笑))
  • posted by asuka
  • URL
  • 2010.07/19 02:06分
  • [Edit]

>asuka

色々お世話になってます。
手編みは趣味というより、もはやストレス発散!
何かあのコツコツ感と達成感がたまりません。
イライラしたりすると編み物する私です。
結び方の練習がんばってまーす(^O^)/
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.07/19 12:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

