山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



19時間

miraの高校は講習があるので土曜日は休みナシ。
昨日 昼過ぎに帰って来てから
「疲れたー、眠いー」
とお昼ご飯を食べてからバタンと寝てしまった。

毎日夕方まで授業、二週間後くらいにテストがあり夜中まで勉強してたりするので
疲れてるのだろう。。
と寝せておいたのだが…
いつまで経っても起きてこない。

だんだん面白くなってきて、いつまで寝て居られるか?
と放っておいたら(^_^)
起きてきたのは、今朝の11時だった。

合計19時間も寝ていたのだ。
これには流石に驚くというか呆れる( ̄_ ̄ i)

その間、トイレにも行かず、勿論 ご飯も食べずだ。。
その睡眠力(って言葉あんのか?)を半分私にも分けて欲しい。。。

そんなに寝て調子悪くならないのかな?と心配していたが
起きてきて最初の一言は
「アー、お腹すいたー」(^O^)
だった。
コヤツもしかして大物か(-o-;


先日の国際宇宙ステーション 観察した人いますかー?
この辺は8:55~ 5分間観察できました(*^_^*)
1等星よりも明るい位の光で、綺麗に移動しているのが見えましたよ。
こういう事には喰い付くhikkaと2人で
バルコニー → 西側のバルコニー → 玄関
と移動しつつ
「すごいねぇ、人間の作ったものなんだよねぇ」
などと話しつつ見ていました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

