山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



こんな母

小さい頃は違ったけど、最近どうも娘達の年を忘れる(-_-;)
(正確に言うと、自分の年も考えないとすぐには浮かんでこない)

先日のブログにもmiraは16歳なのに「15歳」と書いてしまった。

最近買った誕生日の本も
miraは 5月7日 生まれなのに
    5月6日 を買ってきてしまった^^;

フィルムを「ベリッ」と開けてしまってから気付く( ̄□ ̄;)!!

ど・どなたか 5月6日生まれの人いませんーか?
(開けてしまいましたが本差し上げます)

miraはプリプリと怒る ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「子どもの誕生日間違えたり、年を間違えるってどんなん?」

はい、その通りでございます。
自分が腹を痛めて産んだにもかかわらず、この失態。

でもねぇ、16年も経つとそんなモンなんですよ…
この母は (;^_^A

こんな母でスミマセンm(_ _)m


娘達のお弁当入れ~ 編みました。
ランチバッグ
とりあえず「愛」はあるのよ^^;

Comment

ε=ε=┏( ・_・)┛

ね、ねいさん 惜しい私の弟 5月5日でした(笑)残念な時差ですしかし、私もこの頃 もの忘れがひどく マジにアラフォーを意識しました年齢って一体 やはり スケジュール帳は 手放せませ~ん大丈夫 ねいさんだけじゃなく ここにも いますよ
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2010.06/23 01:10分
  • [Edit]

>天然記念物

おぉ~惜しいっ! 1日違いでしたねe-263 哀れなご本は資源となるしかないでしょうか。。。
ふっふっふっ、天ちゃんもそろそろ仲間入りかぁ~。やはり年齢には逆らえないものがあるよね^^;
あたしゃ「あれ?昨日なにしてたっけ?」ってよくあんだよね(-_-;)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.06/24 07:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

