山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



まだですかー

ちょいご無沙汰しました。

最近の気温の変化は凄いですねぇ。。
昨日は26度を越え 暑くて暑くて(;^_^A
という感じだったのに、今日は10度を下回るかも?
体がついていかないですね。


先日 携帯でメールを打っていると
何やら「ふかふか」とした感触が。。
すると…
キーボードが浮いてきたと思ったら
あっという間にこんな状態に↓
携帯
結局全ての文字列が剥がれてきて
とてもじゃないけど使えませーん!

こんな事ってあんのねー?(@_@;)

すぐにショップに持って行き修理に出したけど
1週間~2週間かかるらしい。

借りた代用機はメーカーが違うので辞書も違い
毎日毎日メールのやり取りがある主婦には^^;
使いづらい事この上ナシ。。

やはり自分の使い慣れた携帯が一番です。
もう10日くらい経つんですが…
早く帰って来てくれぇぇ!!(ーー゛)


Comment

こりゃはじめてみた!

うあ。
こんなのはあたしも初めて見ました!
打ちすぎ? 笑))
あたしのは、「開くとインカメラ」 になってしまい
もはや携帯じゃないぞ ってことで、やはり修理を。
同じく代替え品は他社製だったので借りないで、
保管してあった以前の携帯にsim入れ替えた~よ。
キヘンするときは、ボディリニュと新電池購入は必須ですわよ~^^
  • posted by あすか
  • URL
  • 2010.04/22 10:37分
  • [Edit]

>あすか

びっくりだよねー!
私せっかちで両手打ちするからかしら?
などと思いつつ(*^^*)

キヘンでリニュと新電池購入かあ、考えた事なかったわ。
今度キヘンする時まで覚えとこー♪
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.04/24 21:18分
  • [Edit]

そういや

この話を娘(上)にしたら
あたしのも見て見て~と・・
大事な大事な真ん中のボタンが・・
若干浮いているではないですか^^;
もうちょい様子を見て
いよいよのときは修理行ってまいります。

耳鼻科ネタちょっとあるよ
 ⇒http://asumari.blog16.fc2.com/blog-category-13.html
  • posted by asuka
  • URL
  • 2010.04/28 01:24分
  • [Edit]

>あすか

それはアヤシイですねぇ。
私のもしばらく前から浮いていたので要注意です。
ただ…修理から帰ってボディ全てリニュになったのですが、やはり浮き気味なんだよなぁ…
元々そういう浮き易い設計なのかもしれません。。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.04/30 16:16分
  • [Edit]

死んでました[e:374]

元気ですか私は 天気と仕事で ダウン気味また しますねねいさんも ご自愛ですよ
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2010.06/09 00:23分
  • [Edit]

>天然記念物

久しぶりー(^O^)/
元気だよーと言いたいところですが、風邪をひいてしまいました^^;
天ちゃんも体調崩してるんだね。お互いご自愛ですね 笑))
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.06/13 11:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

