山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



サクラ サク

リビングに飾っていた山形産の啓翁桜が咲き始めました。
サクラ

も1つ サクラが咲きました。
先日miraの受験の発表があり
無事に合格いたしました

長い1年となりましたが、
いろんな方に助けられ励まされて
やっとこ辿りつけました。
ありがとうございますm(_ _)m

私立の進学コースに特待で(一応ですが^_^;)入学させてもらえる事になったので
本人はこれからにプレッシャーを感じているようですが
親はホッと一息です。(´▽`)

これから公立の入試を控えているお友達も沢山いるので
ちょっと静かに喜んでおります
    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ !!

公立の受験のお友達、これからが追い込みですが
体調整えて、頑張って欲しいです。
春には一緒にお祝いできるといいな♪

そんなこんなでご心配いただきまして
ありがとうございました。
今後も親子共々宜しくお願いしますm(_ _)m



Comment

NoTitle

この度は本当におめでとうございます。
miraちゃんも、しゅなわんさんもホッとされたのでは…。
長い長い1年がやっと終って、ご苦労様でした。
受験から解放されて、miraちゃんもあとは残りの中学生生活を楽しんで思い出を一杯作って卒業を迎えて欲しいですね(*^.^*) バンザ~イ♪

  • posted by めいまま
  • URL
  • 2010.01/29 12:43分
  • [Edit]

>めいまま さま

ありがとうございますm(_ _)m
今日入学手続きにいきまして無事に入学できそうです。いつも応援していただき ありがとうございました。
これからも親子共々宜しくお願いします(^人^)
本人は公立入試が終わったら『友達とカラオケ行きまくる~』だそうです。どうやら今時の中学生はカラオケがストレス発散の場みたいです(;^_^A
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.01/29 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

