山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



受験本番

金曜日はmiraの入試の日でした。

心配性の性格なので前々日から
「緊張するーーー」「どーしよー」
とビビッてました ^_^;

でも心配性の割りに
「あれがない、これがない」と
当日朝にバタバタと持ち物を整えているという呑気ぶり( ̄_ ̄ i)
毎度毎度 お約束のギリギリ時間だ。

「じゃぁ 言ってくるね」
と踏み出してから
「あれ?受験票どこだっけ?」(・_・?)
と言い出す始末。。。

(ノ_-;)ハア…
三つ子の魂とはよく言ったもんだ。
小さい子よろしく一緒に持ち物を確認せねばならないのだろうか?

スナフキンと2人で見送りリビングに戻ってみると
テーブルの上に しっかり水筒が置いてあるし(←_→)

5教科+面接 だったのでお弁当だし
長時間に渡るので喉が渇くだろうと
スナフキンが慌てて追いかけて自転車で駅まで行き
受験生でごった返していたホームでやっと渡せたとか。。


バタバタしましたが
とりあえず遅刻もせず無事に試験を受けて帰って来ました。

親子共々、やるだけの事はやったので
あとは結果を待つのみです。
とても長かった一年近くでしたが、いい結果で終わってくれるといいのですが。

Comment

miraちゃん、しゅなわんさん、1年間ご苦労様でした。1年間の努力はきっと報われますよ。
ゆっくりと休んで下さいね(*^.^*)
  • posted by めいまま
  • URL
  • 2010.01/23 21:34分
  • [Edit]

>めいまま さま

ありがとうございます(T.T)
ゆっくり休ませようかとも親は思うのですが、本人は心配性というかマジメと言うか、今日も朝から夕方までの予定で塾に行ってしまいました。
どうやら母には似ていないようです^_^;
母だけゆっくりします(*^.^*)

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.01/24 12:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

