山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



謹賀新年

明けまして おめでとうございます
本年もワンコ共々宜しくお願い致します


予定通り 年末年始に実家に帰省しました。
行きは良い良いって事で 山形自動車道でさえも雪がなく
ノーマルタイヤでスーイスイ
でも遠くに見える山々は雪を頂いてとても綺麗
山形道
私は思う。
コレです。やはり。。。
盆地育ちの人にとっては
「山が視界にある」事がとてつもなく安心するのです
盆地は四方八方 山に囲まれているので
ゆりかごに包まれているような感じとでも言いましょうか。。

ま、盆地談義は語りだすと長いので置いといて。。。笑))

日を追うごとに あっという間に雪が降り積もり
元旦には平地でも銀世界。

もちろん 犬は喜び庭かけまわりです。
庭ではなく実家の隣の病院の駐車場ですが雪だらけ!
s 雪徳州会
初詣…お尻向けてちゃお参りできないんだけど…
s 大日
雪のお陰で、帰りはスタッドレスをはきましたが
奥羽山脈を横切ったらもう雪もなく
途中でノーマルタイヤに替えて帰って来ました。

今回は中3日という滞在でしたが
何年かぶりの友達にも会えたし
飲みにも行けたし(帰り道は凍っていましたが^^;)
久しぶりに羽を伸ばしてきました。

さて、楽しい事のあとには辛い事もあるのが常(>_<)
今日から心機一転がんばらねば。

Comment

おめでとうございます

今年もメイ共々宜しくお願いします<(_ _)>

無事にご帰還された様で何よりです(o^-^o)
年末年始とv-276降りましたもんねv-409 シェリーちゃん、とっても嬉しそうですね。やっぱり犬は駆け回りますね。

尾花沢はあまりの凄さで駆け回れません(^^;
まろは体一杯雪玉つけて歩いてますよ。





  • posted by めいまま
  • URL
  • 2010.01/05 14:25分
  • [Edit]

>めいまま さま

こちらこそ 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そうですね、雪で子供達とシェリーは大喜びでした(*^_^*)

もしシェリーが今の時期 尾花沢に遊びに行ったら泳ぎまくって雪玉だらけになって身動きがとれなくなるかもです 笑))
まろちゃんの雪玉姿見てみたいです(^^)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.01/06 19:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

