山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


良いお年を!

パートは昨日が仕事納め。
何かとパタパタしていたので年末という実感がなかったのだが
昨日は
「良いお年を」
と何回も言って言われたので
「あ~、年末なんだなあ」とやっと実感。

ところで、ご報告遅くなりましたが
miraがやっと受験校が決まりまして
何とかめどが立ってまいりました。

冬休みに入り、冬期講習で毎日塾通いしておりますが
「正月特訓は行かなくていいかなぁ」
と言い出し…
「やっぱおばあちゃん家に帰ろうかな」
と言い出し…
(これでいーのだろーか?と思いつつ、まぁ普段頑張ってんだから正月くらい休ませてもいいだろうっつー甘い親です)

で結局のところ今年も帰省する事となりました。
どうやら寒波がやってくる模様
スタッドレスは実家に置いてあるので
道の状況を見てダメだったら途中のSAまで父親からタイヤを持ってきてもらう事にしました。

年末は帰省しないと思ってましたが
なんだかんだ言ってもやはりみんな山形が好きなようです

miraの塾と私のパートが4日からなので
あまり時間も無いので明日から帰省決定。

今日は今から大掃除いや、小掃除 ...A=´、`=)ゞ
がんばります。

そんなこんなでブログは今日が書き納めです。

不定期UPブログですが今年もありがとうございました
これからも細々ながら書いていこうと思っておりますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m
みなさま 良いお年を!

スポンサーサイト

Comment

良いお年を…♪

この1年楽しいブログをありがとうございました♪
来年も楽しみにしてます(*^.^*)

帰省の際は安全運転で気をつけて下さいね。

来年またお会いできるのを楽しみに…。
良い年をお迎えくださいo(*^▽^*)o
  • posted by めいまま
  • URL
  • 2009.12/29 19:01分
  • [Edit]

>めいまま さま

こちらこそ いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
来年もUP頑張ります!
雪道恐る恐るゆっくり帰ります^_^;
良いお年をe-420
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.12/29 19:38分
  • [Edit]

明けまして…

ねいさん 明けましておめでとうござりますようやっと 休みになりましたねいさんもお受験やお仕事と 大変な昨年だったようですね私もき、キツい1年でした今も 蕁麻疹が1ヶ月以上消えず やっとこさ 皮が剥け 沈静化の方向ですかなり 疲れたようです残念な事に 去年もお会い出来なかったので 今年は やはり 一緒に 木村屋のあんパン 食べたいですね全て今から お正月支度です(笑)miraちゃんは 良かったですねCongratulationですねいさんは 山形で ゆっくり 色々楽しんできて下さいねあっ お仕事 お腰には 優しく 大事にして下さい 今年も宜しくお願いします。
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2010.01/01 20:46分
  • [Edit]

>天然記念物

明けまして おめでとうございます
天然ちゃん 蕁麻疹が一ヶ月って凄くないよほどストレスがあるのね快方に向かってるようですが、大事にしてね
山形に帰省してあっという間に明日はUターンです。やっぱ故郷はいいもんで帰りたくないなぁと思いつついつもの生活圏に戻る私です。
受験もあと ひと頑張りなので 親子で乗り切ります
今年も宜しくお願いします
P.S. 木村屋あんぱん いいねぇ
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2010.01/02 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

