山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



LUCKY

ぎょえーーーー (゜ロ゜)!!
気付けばもう2ヶ月もブログが途絶えておりました。

うーむ、これは過去最高の記録かも。。。
毎度の事ですが、それでも訪れてきてくれてた寛大な心の持ち主の方々(?)
すみませーーーん m(_ _)m


何をやっていたかと申しますと…
まぁ色々と活動もしておりましたが、一番大きいのは長女の高校受験騒動であります。

師走のこの時期。。
普通ならばもう受験校が決まっているところでしょうが
我家はまだ決定しておりません (;^_^A

私立の入試は来月に迫っているというのに…
よく言えば慎重、悪く言うと優柔不断なmiraに振り回されております。



それはさて置き、微笑ましい楽しい事がありました。
夕方hikkaがマグカップを落として割ってしまった。

どれどれしゃーないなぁと破片を拾っていたら
キッチンの隅のシェリーのご飯セットが置いてある
ビニールランチョンマットにカケラが突き刺さっているーー!!
ひゃー危ないっっ!

最初は「ゾゾッ」( ̄□||||!! っとしたのだが

よぉぉーーく見てみると
「あら可愛いではないの

ラッキー
偶然にも「LUCKY」の部分だけが三角に割れて
それも綺麗に突き刺さっているなんて
どーゆー風に割れるとこんなんになるの (・・?

これはかなりの偶然だわぁ。

「これはきっと 楽しくてラツキーな事が起きるんだよ」
と娘達と3人でしばらく見つめていたのでありました。

これで楽しい気分になれる私達って平和ですね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

