山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



ガリッとしない?

やっとこ調子が上向いてきたところで
サボっていたネイルを綺麗に塗り塗り。

手はいつも視界の中に入ってくるので
ネイルが綺麗に塗れると いつも気分が良い。
女の人にとっては精神的にいい効果があるらしい。

でもこれも性格だろう。
綺麗に爪の手入れをして薄くマニキュアを塗ればいいものの
ついつい重ね塗りしたりフレンチにしたりストライプにしたりと
余計な事をしてしまう。
今回は立体的なラメ(デコ?)を付けてみた。
こんな感じの↓
ネイル

私の普段の行動が雑なのか?
最後まで残っている事はなく、大体途中で取れてしまうのだが
まぁたまにはいいかと。。。

普段の生活にはいいのだが…
今回はちょっと反省した。

夕飯を作っている時だ。
にんじんの千切りをして ふと見たら
2コほど紛失している(←_→)

えーっと、ど・どこに入ったのだろう?
(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。)))

にんじんの千切り前にはあったハズだから
千切りの間に取れたに違いない。

しかしこのにんじんの千切りはペタペタとくっつくので
探して探しても出てこない( ̄_ ̄ i)
量が多すぎて一枚一枚探すのは無理だしー。。。。
ざるに入れて洗ってみて出てこない。。

ま、まぁいいかぁ(^▽^;)
食べててガリっとしたら見てみよう(?)

今回はちょっとオーバーコートが甘かったのか。。。
今日朝食を作り終わってみると
爪に残っていたのは10コ中の2コだけだった(^^;)

どちらにしても
やはり主婦に立体的なネイルはご法度のようだ。

みんな あの煮物 ガリっとしたらゴメンネm(_ _)m

Comment

お元気ですか?すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;
インフルエンザは大丈夫ですか?こちらの学校は流行に乗り遅れる事無く相次いで学級閉鎖になってますよ。一応σ(o^_^o)はまだかかっていません。メイもトラもまろも元気です。日々寒くなってニャンコ達は部屋から出たがらなくなりました。反対にメイは元気になってきましたよ。白鳥も飛来し始めました。…と内容とは違うコメントになってしまいました(^^;すみません。
  • posted by めいまま
  • URL
  • 2009.10/22 10:01分
  • [Edit]

>めいまま

コメント遅くなり すみませんm(_ _)m
こちらこそ すっかり更新せずにすみません。
みなさんお元気そうで何よりです(^^)

我家も今のところ、誰もインフルをもらうことなく元気なのですが、やはり学級閉鎖や早帰りなどもあり、不定期に拘束され、受験生のスケジュールがあまりにもめまぐるしくなり、振り回されてクタクタです^^;
少し落着いたらまたUPしますので、また遊びに来て下さい。

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.10/28 07:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

