山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


ざけんなよー(汗)

朝晩がだいぶ涼しくなりました。
が、夏の名残でシェリーの夜の散歩はまだ遅い時間帯。
運動不足解消に自転車で出かけるには
人の少ない涼しくなった夜が最適だからだ。

昨日は特に遅くて9時半過ぎになった。

回ってきて、家のマンションが目と鼻の先
ってトコに大きな月極め駐車場があるんだけど
そこの脇ででシェリーがウ○チをしたので
自転車から降りてブツを拾う



Σ(゜◇゜;) ぎゃっ!!
暗闇に男の人が立っている。


駐車場の敷地と私がいた道の境界によくある金網が張ってあるのだが
そちら側に立ってこっちを見ている。
金網をはさんでいるだけで 距離は2・3mくらいだろうか?

いつの間に? (・・?

最初からいたら、う○ちを拾う前に気付くはず。。。
私がう○ちを拾って下を向いていた時に来たとしか思えない。

そ・そ・それも ポーズが
「立ち小○ してんのかー?」(-"-)
なんだよっっっ。

そのポーズでジーーーッとこちらを見ていて
それも私の目を見ているのだ。
何やらオカシイ (・へ・;;)

立ち小○ だったらバツが悪くて普通は目を反らすと思うんだけど…

私は私であんまりビックリしたもんで
目をそらすことが出来ず。。
むこうも私が移動しているのに 視線がついて来るほど見ている。

暗闇でよくは解らなかったが
ただの立ち小○ではない!とにかく仕草(?)やポーズがオカシイのは必死( ̄_ ̄ i)

やっと
「コイツ 不審者だよね」
と気付き(私って鈍いのかσ(^_^;  )

「もっとゆっくり行きたいよお」
と何も知らず呑気なシェリーを無理矢理引っ張りながら
自転車をこいだのだが…

心の中で
もし追いかけて来たら 蹴り上げてやるー
だの
一言めは ”ざけんなよー、このヘンタイ野郎” かな?
(↑お下品なお言葉でスミマセンm(_ _)m)
だのと ごにょごにょと考えつつ

自宅マンションの駐輪場へ。

待てよ!さっきの生きてる人だったか?
もし、降り返って立ってたら 生きてない人かも?
などと 一人鳥肌  {{ (>_<) }}

ま、結局振り返っても立っておらず
生きている人だったのだろう。
それにしてもビックリしたなあ。。。C=(^◇^ ; ホッ!

エレベーターに乗りながら
もしかして普通の女の人って あーゆー時は ”キャー”とか言うのか?
私、何のリアクションもなく、ガン見して普通に帰って来ちゃったわ

と自分で自分が面白くなり
私はやはり「キャー」ってタイプの女ではないんだなと
再確認したりして (∩。∩;)ゞ

涼しくなってもあの手の人はいるもんなんですね。
明日からもう少し早い時間帯に散歩に行こう
miraはいつも深夜に塾から帰宅なのでよく言い聞かせなきゃ
と思ったのでした。

みなさま、人通りがあっても暗闇には気をつけましょう。。

スポンサーサイト

Comment

声でない

私も中学生の部活の帰りに見たことあるのよぉ
真正面を通る時にしか見えない都合の良い階段の途中に立ってたの。
私も「???」と数秒間理解できず凝視したんだけど、わかった後も怖すぎて声が出ませんでした。
隣に友人もいたんだけど、少し歩いてからしか報告できなかったわ。
怖すぎるととっさに声が出せないタイプみたい。
暗闇で宇宙人の仮面を被った人とすれ違った時も怖すぎて固まっただけ。
頭の中ではいろいろ考えてるんだけどね~考える事で口がお休みしてるのか。。。
どんな時も大声や悲鳴はあげられないタイプだと思ってます。
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2009.09/17 08:16分
  • [Edit]

>のっぺ

わはは、のっぺも同じタイプですね(^O^)
だよね、本当にスローモーション状態で数秒がやけに長く感じるほど理解不能(?_?)で固まっちゃうよね!?
そっかー、頭だけ動いて口がお休みしてるってー事なのかもしれない。
もしかして下手すりゃ口より手が先に出る行動派なのかしれません(?)
何かあった時、どんな行動に出たらいいか考えておかなきゃと思ったのでした。
笑えるのは「生きてる人だったか?」と一瞬思ったのだけど、生きていない変質者って聞いた事ないよね 笑))
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.09/17 22:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

