山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



しょんぼり

鈴虫の音色に慣れる前に18日に戻ってきました。

毎度の事ですが、ホームクシックになっているのが1匹
(キミのお家はどこなんだい?^^;)
「アタシはおばあちゃん家に帰りたいの」
s しょんぼり
やっと今日あたりから元気がでてきたような感じです。

まぁ実家では甘やかされ放題だし
散歩の環境が違うので無理もない。

かくいう私でさえ、まだ帰省ボケしている。
(まぁ実家では甘やかされ家事もせず、
 毎日好きに出歩いていたので無理もない^^; )

夏休みもあと一週間とちょっと。
そろそろ元通りの生活を取り戻さなきゃ。
ねぇ、シェリー。

Comment

お帰りなさ~い(*^.^*)
シェリーちゃんはホントおばあちゃん子ですね。
こちらは空気も美味しいし、広々と遊べるからシェリーちゃんもきっと楽しかったでしょうね。
ワンちゃんも拗ねたりしますよね。
メイも姪っ子がしばらくお泊りして帰った途端に拗ね始めますよ。
相当なショックみたいでハウスに閉じこもります(^^;
メイの場合はすぐに会えるからまだいいけど、シェリーちゃんはなかなか会えない距離ですものね。可愛そうですぅ。早く元気になってね。
  • posted by めいまま
  • URL
  • 2009.08/23 10:07分
  • [Edit]

>めいまま

そうですねー、実家の母は散歩は1時間コースで田園地帯まで連れて行きノーリードしてくれるので、散歩はすっごく楽しかったんだと思います。
こちらはアスファルトばかりで人も多いので比較しちゃうと可哀相なんですけど…
メイちゃんもショック状態ですか…
それだけ人間が大好きで感情が豊かなんでしょうねぇ、
喜ばしい事だけど 「がっくり」状態になられると困っちゃいますよね^^;
お互い早く元通りに元気になってくれるといいですね。


  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.08/24 11:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

