山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



勿体無い

ご当選おめでとうございます の郵便が届いた。

はて (・・?)

しばらく考えてから
よく行くドラッグストアで レシートと一緒に応募用紙がきて、その場で書いて箱に入れてきた事を思い出す。
大分前の事だし、当たると思ってないので、すーっかり忘れてた。

へぇ当たったんだ。
「日帰りバスの旅 無料ご招待」だった。
お食事付きだし伊豆もなかなか良いなぁ。
バスの旅
しかし当たったのは2等。
1等ならペアご招待だったが、2等は1人だけの招待だ。
有料で同行者も行けるらしいが、わざわざお金を出してまでってのも…

あのドラッグストアを利用している主婦は きっとみんな応募してるだろうと、思い当たる人には声をかけてみたが、
誰も応募していなかった

1人旅は嫌いじゃないので 1人でいつでも行けるなら 気軽に行くんだけど
バスの旅でずーっとバスで団体行動に1人参加ってのは
心臓に毛が生えていない小心者の私にはキツいσ(^_^;)
おまけに朝6時出発の夜8時着では主婦には辛い時間帯だ。

かくして期限も迫り この当選券は燃えるゴミへと行ってしまうのでした。

あー勿体ない

Comment

お久しぶりぶりですー変な天気でグレちゃいそうですが きっとねいさんも忙しい毎日を送ってるんでしょうね私も毎日 何故休みなんかあるんだろうと思いながら っていますところで 今回ねいさんがあたった旅行行かなくて正解です私も電気屋さんで二等が 友人誘ってゆきましたが 帰りには 平謝りでした確かに ちょっとした旅行はできますが 1人分料金を取られ で行くのですがまあ~二等た人々が わんさかいるんです(笑)要は 買い物をさせる為の旅行な訳で かなり ひどかったです(笑)私は海ホタルを超え 千葉方面に行きましたが やさん やさん やさんとうんざりでしたねいさん 正解です(笑)
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2009.08/05 09:28分
  • [Edit]

>天然記念物

レス遅くなりごめんなさいm(_ _)m
本当に変な天気だねぇ、地震に台風と災害続き。
天然は体の調子はいかがですか?
お互い夏休みは苦難の時期ですねぇ^^;

へぇ、天然はバス旅行行ったのね!!
そっかー、行かなくて正解かぁ。何となくそんな感じはしていたんだけど…
またオバサマとかは買い物が大好きだからねぇ、旅行業者と合致してしまってるのかもね。。
今度からもし当たっても行くのやめとこう。ありがとう。。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.08/12 10:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

