山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


やっぱココだね

少し前になりますが
asukaと久々の再会。

ブログやメール・電話などでは交流しているものの
会ったのは2年ぶりくらい?
楽天のピュアDrop華花 の店長さんになったasukaは一人で切盛りしていて多忙。
商売繁盛なによりです(^^)
(夏らしい涼しげなものが沢山UPされているので
 宜しくお願いしますm(_ _)m ←しっかり宣伝^^; )

そんな多忙な中にもasukaが浅草近辺に用事があるという事で
浅草寺の仲見世のど真ん中という シブーイ賑やかなところで待ち合わせ。
(それはそれで外人さんとか居て面白いのだが)

ランチは一度行ってみたかった洋食の老舗「ヨシカミ」に開店と同時に入店。
お外には列ができたけど私達は何とか座れた感じ?
私はオムライスをいただいたが、懐かしい日本の洋食という感じでした。

が、写真撮るの忘れたしーーー
お店が活気があっていいのだが、やはり混んでいて出入りが激しく
人が外に待っていると思うと気持ち慌ただしいお昼になっちゃうんだよね。。。

そんなこんなで出てから どこかでゆっくりお茶でもーと思ったが
シブーイお店が満載だし
どうもゆっくり出来る雰囲気のお店ナシ。。。

浅草寺にてお参りをして仲見世近辺をグールグール歩いた結果
落着いたのはマクドナルド。

電話でたまに話すと言えども、やはり女は話が沢山あるのだ。
放っておいてもらえるマックは有難い(= ̄▽ ̄=)V

結局会っている時間の大半はマックだった?
という感じで夕方近くに電車に乗ったのでした。

日本全国にあるマックは主婦にとって強い味方よね
何時間あっても話が尽きずでしたが、
またゆっくりお茶しましょ( ^-^)o旦~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

