山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



突然ですが…

突然のご報告ですが、火曜日から入院治療する事にしました。
今まで半年近く闘病生活を送って来ましたが
(詳しくはメニュー右側リンクのヘルニアブログを見てね)
やっと「これだ」という病院(先生)と巡り合えた
ような感じです。
ただ、ここから車で8時間程かかりそう(^_^;)
でも良くなるなら、遠いなどと言っていられない。
もっと遠くから行った人もいるようで
まだ車で行けるだけいいのかもしれない。

でもその距離では会いには来れないし
家族(特に子供の事)がとても心配で気がかりだけど
このままいつとも知れずに 家族に負担をかけて
生活していくのはもっと可哀相だなと思い決断した。
行く以上は元気になって帰って来れるよう
頑張りますp(^^)g

子供達は聞いた時は、ちょっとショックを受けていたけど
 「ママが良くなるなら、その方がいいよ」
と言ってくれた。
最近ちょっと塞ぎ気味だった小4の二女が淋しそうなので
 「一緒に寝ようか?」
と声をかけたら、喜んで(*^。^*)布団をリビングに持ってきて一緒に寝た。
(↑長女は声をかけたが断られた^_^;)
今日になっても自分の部屋に布団を持って行く気配が無いので
きっと今晩もここに寝るつもりだろう…
母親が遠い所に行って、二週間(予定では)も会えないんだから
やはり小学生には厳しいだろう。
行く前までは甘えさせてやろうと思う。

Comment

たっぷり

甘えさせてあげてね! 長女にもね(^^

実はオレはクリスチャンでもないのにゴスペルに凝ってます。↓は中でも大好きな「Lean on me」って歌の
コーラス部分で、英語は苦手だけど素敵な歌詞なので載せておきます(苦手なのになんで素敵だってわかるんだ!?) 機会があったら曲も聴いてみてね Kirk Franklin って人の歌です。

I am here
You don't have to worry
I can see your tears
I'll be there in a hurry when you call
Friends are there to catch you when you fall
Here's my shoulder, you can lean on me
  • posted by ricky@yamanashy
  • URL
  • 2006.09/24 23:47分
  • [Edit]

ricky> 。・°°・(>_<)・°°・。

追い討ちをかけるように、これ以上私を泣かせるか!

泣かせついでに、↑のCDお見舞いとかあったら ええなぁ…待ってるヨ ♪ d(⌒o⌒)b♪
と言っても、プレーヤー病院に無いよね…チャンチャン!

しかし…思春期の娘を甘えさせる方法、誰か教えて下さぁ~~い(ーー;)

いつも笑えて心温まるコメントありがとうね(^_-)-☆
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.09/25 00:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

