山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



春休み

卒業したhikkaに続き 先週の金曜日からmiraも春休みに入った。

子供達は実家に帰省したがったが
miraは塾の春期講習が毎日あり部活もあるので動けない。
スナフは博多に一ヶ月の仕事に出かけてしまった。

hikkaは一人でも山形に帰省したいと言うので
ノンちゃんママ達が帰る時に一緒に新幹線で
hikkaだけ連れて行ってもらった。

我家の人口密度はいっきに半分に。。
やはり 何やら淋しい

特に今日は miraときたら殆ど家におらず
午前中 部活
午後 友達と塾で自習 → 友達とマックで間食 →夕方から塾
ってな感じで、私は朝から夜の10時過ぎまで
突然一人になる

かと行って、部活に塾にと忙しくしている娘を置き去りにするようで
好きなトコロに一日中出かけるワケにもいかないし
結局 今日は溜まっていた見ていないDVDの鑑賞日となった。

やっぱ手のかかる子供(hikka)が居ないと
イマイチつまらない母なのでした。

あ、でもキミが居るから救われるわ
毎日せっせとお散歩しようね
S 散歩

Comment

我が家も只今帰省中です。
こちらで新しくエコクラフトの本を買い、やる気満々です。
またよろしくお願いします。
金曜日に帰ります。
  • posted by リコママ
  • URL
  • 2009.04/02 00:01分
  • [Edit]

>rikomama

おー! 富山から見てもらってるのですね m(_ _)m
帰省してる人が多いようで、普段以上にマンションで子供をあまり見かけません。私も帰りたいe-259
是非 新しいエコクラフトの本見せてください~。
こちらこそ新学期からも宜しくお願いしますe-266

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.04/02 16:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

