山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



スッキリ

週1ブログになりつつある 不定期UPブログでm(__)m

娘達も春休みに入り、少しずつUPしていこうと思います。


さて、ノンちゃんママと弟くんが遊びに来たので
弟くんの希望により、新宿の ルミネtheよしもと に行って来ました。

「行きたい」と言われてチケットを手配しようとしたのが一ヶ月前だったかな?
もはや殆ど売り切れ状態で、やっとの事で入手。
すごい人気なんですねぇ。。
↓受付カウンター
よしもと3
写真撮影は基本禁止だったけど、前座だけ撮ってOK↓
よしもと

この日の出演者の中で私が知っていたのは わずか4組^^;
こーゆー事はお笑い番組を欠かさずチェックしている子供達の方が
ずっと情報が早いし知っている。。
子供達のために…と私は「付き添い」気分で行ったのだが…

いざ始まってみると 段々ボルテージが上がり
後半の方では涙が止らなくなるくらい笑い
ティッシュ片手にみていた。

いやぁ、やっぱライブの力って凄いなぁ。
それに当たり前だけど、プロって凄いなぁと
感心してしまった。

こんなに大笑いってなかなか日常にはない。
見終わった後は、とーってもスッキリ
笑うってこんなにストレス発散になんだね

これはちょっとクセになるかも。
ノンちゃん弟くんには
「夏には浅草のよしもとに行こうね」
と約束した

お約束の売店↓
よしもと2
ノンちゃん親子を待っていたら
ちゃっかり家の娘もレジに並んでた↓
よしもと4



Comment

きゃ~!!
よしもと大好きっす。
羨ましい、浅草って新喜劇ができるんでしたっけ??
えせ関西人の私は興味津々です。(笑)
  • posted by リコママ
  • URL
  • 2009.04/01 23:58分
  • [Edit]

>rikomama

rikomama やっぱ趣味が合いますねぇ。
本当にライブは面白かったです。
じゃ今度 子供が学校の時にでも行っちゃいますかぁ~e-454
そうそう、浅草の方は新喜劇系も見れるみたいっす。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.04/02 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

