山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



ローズマリーの花

2年目のローズマリー 初めて花が咲きました。
ローズマリー

ハーブは花に比べて丈夫なので ほったらかしていましたが^^;
こんなに可愛い青い花が咲いてくれて嬉しい


さてさて、ほったらかして丈夫に育って欲しい(?)と
思いながらも、ついつい手を出してしまう
下の子のhikkaが
今日 無事に小学校を卒業いたしました

いやぁ、正直 この1年間は
hikka本人にとっても親にとっても
小学校生活6年間の中で 一番長い1年間でありました。

初めての壁を乗り越えられるのか?
と心配しながらオロオロしながら、でも
「きっと この子にとって 何か意味のある成長できる出来事なんだ」
と思うようにして、じっと見守っていましたが

泣き言を言いながらも 最後まで登校し
なんとか無事に卒業する事ができました。

ご心配いただいた方々、勇気付けてもらったり
アドバイスをもらったりと
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

春からは中学生
どんな中学校生活になるのやらですが
このローズマリーのように逞しく花を咲かせて欲しいものです。


Comment

おめでとうございます!!

本当にママもhikaちゃんもお疲れ様でした。
この日がきて本当によかった☆
おめでとうございました。
  • posted by rikomama
  • URL
  • 2009.03/23 22:53分
  • [Edit]

>rikomama

ありがとうございますm(_ _)m
rikomamaにもrikochanにも大変お世話になり
そして、ご心配おかけしました。
スッタモンダしながらもやっとこの日を迎える事が出来ました。
違う学校に通っても、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.03/23 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

