山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



人の情けが身に染みる

今日は爽やかな秋晴れ
主夫が仕事で出かけて行ったので
(↑別に邪魔にしてるワケじゃないのよっ)
今日は癒し系が聞ける (^^_)ルン♪
先日rickyの入れてくれたコメント見て
「久しぶりに聞いてみたいな」
と思ったマッキーをBGMに
カーテン越しに秋空を _(・。・*)φボーッと見上げていると、
何だかじんわり泣けてくる。

最近とてもとても
人の情けがとても身に染みます
いつも励ましてくれる 皆さん
どうもありがとう  <(_ _)>

近くで支えてくれる人、遠くから応援してくれる人
電話もらったり、メールもらったり
そしてブログでコメントもらったり
気付いてみたら
 「私って幸せ者だなぁ」って思って、また泣けてくる(^^ゞ

今はちょっと調子が悪くて、
自分の事に精一杯になってしまって
何もお返し出来ないけど
元気になったら、バリバリいきますよー(^O^)/
(もうちっと待っててね^_^;)

こういう時に、支えてくれてる人達を
私は本当に有難くて
一生友達として大事にしていきたいなと思います。
これからも宜しくですm(_ _)m

今日は何だかセンチな内容でしたが
面と向かっては なかなか言えないので(*^^*)







Comment

きょうしぇー太郎

きょうしぇー太郎は、コメントしたの?
しゅなわんの身へ仕事したの?
  • posted by BlogPetのしぇー太郎
  • URL
  • 2006.09/24 15:12分
  • [Edit]

おやおや\(^^:;)

ホント、ずいぶんセンチになっちゃって(^_^)

シュナワンさんはトモダチだもん、お互い様さよ~(←この『さよ~』ってのが甲州弁(^^ゞ)
  • posted by 力衛門
  • URL
  • 2006.09/24 15:53分
  • [Edit]

甲州弁返し!

またそんなこん言って、てれっちょぁ(*^^*)
↑って合ってる?
何だか入院前で家族から離れるのでセンチになってるのかも…
それに本当にここ最近色んな人に親身になってもらって感動してるんだよぉ(T.T)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.09/24 16:17分
  • [Edit]

まさか・・・

甲州弁返しがくるとは思わんかった!
↑のコメントはケータイから送ってみました
長い文章書くにはパソの方が便利だけど、顔文字ができなくてね~(^^;)←これはわざわざ打ってるんだけど、ケータイだと元から入ってるからいいだよ
うーん、どっちが便利なんだろう・・・
  • posted by ricky@yamanashy
  • URL
  • 2006.09/24 22:56分
  • [Edit]

ricky> 余計な事かもしれないど

パソコンの辞書の顔文字設定してる?
もししてなかったら↓
ツールバー(一番下のバー)の中に、工具箱の形をした「ツール」というアイコンをクリック → プロパティ → 辞書・学習があるので、その中に「Microsoft IME 話し言葉顔文字辞書」があるので、それをクリックしてチェックを入れると、一般的な顔文字が出てくるよ(^^)
変換の仕方は携帯とほぼ同じかな?
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.09/25 00:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

