山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



これってさぁ

昨日 人生2度目の捻挫をやってしまった(T.T)
小雨の中、自転車から降りて 足をついた場所が小さな段になっていた。

昨年に引き続き 同じ右足。。

捻挫というものに全く縁がなかったのに
こう立て続けというのは。。。

これまた性格で、
「痛い、痛いぞ」と思いつつ
その後も買い物や用事を済ませてしまったので
悪化させてしまっているのかもしれない。。

家に着いて湿布を貼りながら
「これって反射神経がにぶってるのかしら」
「見切りが悪くなってるのかしら」
などと一人 反省会をやってみる。

関節に柔軟性が失われているという事実は認めざるを得ない。

これってさぁ
やっぱ「ネンレイ」というものでしょうか 苦笑))

Comment

あらら、大変。
何かできることがあったら、言ってくださいね。

捻挫はくせになるんですよね~。
お早い完治をお祈りしています
  • posted by rikomama
  • URL
  • 2009.03/05 15:37分
  • [Edit]

>rikomama

ありがとうございます。今回は前回ほど酷くならないようで、何とか日常生活はこなせています。
やっぱ捻挫ってクセになるんですか。。。。
気をつけます(^_^;)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.03/05 21:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

