山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


IKEA行ってきました

今日 初めてIKEAに行ってきました。

やっぱ女性にとっては楽しい場所だよねー!

入り口に IKEA FAMILY に入会するコーナーがあり
早速入会

紙とエンピツを持って意気込んでいたら
着いてすぐなのにスナフキンから
「お腹空いた」と言われ( ̄_ ̄ i) レストランへ。

IKEA.jpg
好き嫌いなく、チャレンジャーのワタクシは
「豚肉とリンゴのソテー」
「サラダ」
「ベーグル・ライ麦パン」
「アーモンドケーキ」
をチョイスしてみました。

噂には聞いておりましたが、なかなかでした

「豚肉とリンゴのソテー」右下 はマッシュポテトが山ほど敷いてあって
あんなにマッシュポテトを食べるって事は普段無いから
何やらよそのお国に来たーって感じ。
それでかなりお腹一杯でした。
(ちなみに 「パイナップルin酢豚」や「パイナップルonハンバーグ」がダメな人は無理だと思います

アーモンドケーキも
「これでもかーーーー!」ってくらいアーモンドが入っていて
やはり異国の感じがしました。

入り口で入会したIKEA FAMIMLY カードを提示すると
平日はドリンクバーが無料です。
IKEA2.jpg

美味しいのに割安で、無料ドリンクバーも嬉しいし
また食べに行きたい。

さてさて、食事に行ったのではない。
食後に勇んで廻ったものの
あまりに沢山 安くて可愛いモノばかりで
目移りの連続(^^ゞ

しかし、私は思う。
こーゆー時に旦那を連れて行ってはイケナイ。

私  「これ可愛いよねー安いよねー
スナフ「…こんなに沢山入ってるの必要ないでしょ」

私  「これmiraの部屋にいいんじゃない?
スナフ「雑然とするだけでしょ」

私  「この瓶、コーヒー入れるのにいいなぁ
スナフ「こーゆーのって意外と湿気入ったりするんだよね、今使ってるのが一番なんじゃん?」

見るもの、見るもの 次々と却下されてしまい
気付いたら会計の外へ。。。

初めて行ったので知らなかったのだが
構造上 後戻り出来ないようになっていて
もう一度同じ場所に戻るには
最初のコーナーから入らなければならないのだ (@_@;)
かなり広い店内で歩き疲れていて。。。
戻る体力は残されていなかった。

がっくし ( ̄□ ̄;)!!

お近くのお友達、今度は是非 女同士で行きましょう!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

