山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



書き納め

20081231001436
↑実家で一番くつろいでいるのはキミだ

書きたい事は沢山あったのですが
師走は時間に追われ、あっという間に
書き納めとなってしまいました(^^;)

今年も一年 不定期UPブログに
遊びに来ていただき ありがとうございましたm(_ _)m

慌ただしく帰省してしまい
今回はパソコンも持たずに来てしまったので
お友達ブログにもコメントせずにすみませんm(_ _)m

今年は本当に『山あり谷あり』でしたので
来年はも少し平坦だったらいいなぁ…
などと思います^_^;

では皆さま、良いお年をお迎え下さい
(*^o^*)

Comment

おや!帰省だったんっすか
haruが27日から山形だったんですよ~
しかも例の木が倒れた 新幹線不通 仙台経由の日
寒くて寒くていっぱい待たされて
だけど
お友達に会いたい一心で泣きもせず
一人で5時間かけて山形入りしました
今回一緒に行かなかったので
心配でどきどきで落ち着かない母でありました

実家でのんびりしてくださぃね~
良いお年を

  • posted by asuka
  • URL
  • 2008.12/31 22:36分
  • [Edit]

>asuka
おやまぁ、haruちゃん大変な時だったんだね~、無事着けて良かった良かった(^^)
今冬は新幹線トラブルが多いような気がするね…

ドタバタ帰省でパソ開く間もなくて、ブログ挨拶行けずゴメンねm(_ _)m

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします(^o^)/
良いお年を
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.12/31 23:35分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。
ご実家でのんびりいいですね。
私は新年早々福袋(あんずの服屋)ゲットのため起きてました。
あいかわらずネットショッピングやめられそうにないわ。。。
この一年も良い年になりますように!
素敵な新年をお過ごしくだされ~。
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2009.01/01 01:08分
  • [Edit]

>のっぺ
明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

お~新春第1弾のネットショッピング さすがです(^O^)
あんずちゃんのお洋服コレクション今年も楽しみにしてます

我が家は元旦早々に初売りに並びました^^;
私も娘達も、今年も買物好きはやめられそうに ないわ(*^o^*)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2009.01/01 12:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

