山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



気づいてみれば

20081229151446
もう年末になってしまいましたねぇ

ちょっと前の話になってしまいましたが、
とりあえず登校し始めたmiraは、数日で冬休み(^_^;)

miraの学校の合唱部がディズニーSeaのX'masショーに出演できる事になり
ビデオを撮りに一年ぶりにTDSに行ってきました。
(ビデオ審査があって、それに通ったらしく みんな大喜びだったらしい)

25日は思った以上に暖かく
寒さ対策に用意したカイロも必要なかった。

男性シンガー3人とX'masソングを歌い
多少の振り付けなどもあり
数曲楽しく進行して無事終了。

貴重な経験が出来て、いい思い出になった事だろう

ところで『ダッフィー』ってキャラ知ってますか
(私は全然知りませんでした^^;)
hikkaがTDSに行く前からダッフィーのぬいぐるみを欲しがっていて
アトラクションには目もくれず
一目散にダッフィーのぬいぐるみショップへ。

その道すがら、ダッフィーのぬいぐるみを抱いている人と沢山すれ違い
『えそんなに人気なの』と驚いた。
ショップの中もダッフィーぬいぐるみを買う人の長蛇の列……
いったい、このテディベアに似たダッフィーって何物なんだろう

結局、最後までよく解らなかったが
目的の物を手に入れられて満足したようだ。
(miraは団体行動だったので買えず悔しがっていたが^_^;)

我が家の娘達は、SeaよりLandの方が好きなようで、
数回目になるとアトラクションには目もくれず、
キャラクターかショッピングだけで いいって感じ。
女って小学生でも、やはり買い物が好きなんだよなぁ~
まぁ楽でいいんだけど、何となく物足りなく帰って来た母でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

