山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



パグのKENちゃん可愛かった

今回のドラマの中で、結構楽しみにしていたのが
昨日最終回だった「結婚できない男」
見てました?

みんなそれぞれ役に合っていて、面白かった(^^)
ストーリーもさる事ながら
ドラマの中で、国仲涼子が飼っていた
パグのKENちゃんが、とーーーっても可愛かった
阿部寛と見つめあう所なんて、
凄く表情が(?)出てて、名演技だった。

あまりパグを興味を持って見た事はなかったけれど
あのドラマを見て
 「パグつて可愛いなぁ~
と思った。

友達のWFテリアのノンちゃんママからは
「えーーー?(*_*)」
と言われそうだが^_^;

フレンチブルとか、パグとか、ボストンテリアとか
ブルテリアとか
あの手の顔って ブスっ可愛くて好きだなぁ。
パグは性格温厚で飼い易いというのも
聞いた事がある。

黙っていれば、ぬいぐるみのような犬が
我家に1匹いるけれど(←親バカ?)
内弁慶の小心者でよその人に攻撃的では…(~_~;)
よその人から見たら可愛さ半減…
ですよね………(--)(__)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

