山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



視線攻撃

最近 家の中で いい匂いがするようになりました。

あの四角の箱がきてからです。

何か音がしてヘンテコな箱だけど

美味しいものを出してくれる箱なので、耳がピクピク動きますがガマンしています。

昨日もいい匂いがしてきました。

ママとhikkaが
「あら、くっついちゃったわ」と言っていました。

HB ハムロール
本当は1コ1コ 別々だったようです。
HB ハムロール2
ママが切り分けていました。

ハムチーズロールと言っていました。
「ふくらみ過ぎて、くっついたのね」
とママが言ってました。
hikkaが「マヨネーズつけすぎたぁ(T.T)」
とも言っていましたが、私は全然気になりません。
見た目が悪くとも全然平気です。
食べれば一緒ですから U^ェ^U

でもママが
「マヨネーズだから ダメよ」
と私に言いました。ぐすっ (ノ_・。)

こうなったら 最後の手段です。
食べるためには少しの労力は仕方ありません。
ふふふふふふっ 私の得意技です。

視線攻撃

人間は あごを何かにあげて 上目使いに弱いようです。

作戦成功!ちょろいです  vU^ェ^U

by しぇりー

Comment

シェリーちゃん、上目使い攻撃大成功だね(*^.^*)
σ(o^_^o)のかあちゃんもその攻撃するとすぐに撃沈しちゃうよ♪
ちょろいもんだよね。シェリーちゃん、毎日美味しいパン食べられてうらやましいな~。 byメイ

ホント、ついついその目に騙されちゃいますよね(^^;
今日もまた「ピュアDrop 華花」で素敵なブレスレットを見つけてしまったので、追加させてもらっちゃいました。ワンコインとは思えないほど素敵ですよね。届いたら報告させてもらいますね(*^.^*)
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.11/25 19:44分
  • [Edit]

シェリーちゃん、きゃわいすぎぃー!!
もらえてよかったですね♪
うちも今日はチョコチップパンです。
触発されました。(笑)
  • posted by rikomama
  • URL
  • 2008.11/25 22:12分
  • [Edit]

>めいのかあちゃん さま

やはり、どこの飼い主もあの視線には弱いですよね~^^;
これでおデブ街道まっしぐらになるのでは…と恐れているところです。。e-447

華花、気に入っていただけて良かった。追加注文、友達も喜んでいると思います(^O^)
我が家はmiraが中間テストの真っ最中で、未だ注文品が決まらずです…宣伝だけしといて自分が未購入( ̄□ ̄;)!!
届いたら報告待ってますねe-343
パワースーンもいいですが、メイちゃんのパパが作り出す硝子もとっても素敵ですよね~e-266
いつも素敵な作品に囲まれていると、きっと心まで豊かになりますよねe-420
理想的な暮らしだなぁ。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/25 22:20分
  • [Edit]

>rikomama

先日、散歩帰りのよだれだら~e-263状態でrikomamaにも「尻尾プリプリ&撫でて」攻撃してしまい失礼しましたm(_ _)m
いつもワンコの作戦に安々とはまる私です^^;

rikomamaのチョコチップパン、美味しそうだなぁe-266
実は新しい物に挑戦するたびに「ピンポンe-343」と持って行こうかと思うのですが、まだまだ未熟者にて修行を積んで自信作が出来たら、是非試食して下さいね
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/25 22:27分
  • [Edit]

ふふふっ もうねいさんは パン屋さんですねカレーパンマンやアンパンマンが誕生するのも時間の問題ですね私のおは朝はお米なのでかなり羨ましいですそれにしても寒い日が続き 夜受けてしまったとはいえ 家庭教師は辛くユニクロで暖かグッズを大量購入(笑)期末試験が近いので頑張ります。ねいさんちのお子さんも頑張って欲しいです。さて そろそろ寝ます遅れましたがねいさん お帰りなさい
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2008.11/26 04:56分
  • [Edit]

welcome!!
試食是非させてください。
最近ご無沙汰ですよね~。
予定を確認してメールでランチのお誘いします♪
  • posted by rikomama
  • URL
  • 2008.11/26 12:36分
  • [Edit]

>天然記念物

ただいまーe-343
今度はメロンパンナに挑戦しようと思っている この頃ですe-424子供が毎日パンと言うので焼いてますが、私は子供を送り出してから一人でこっそりご飯e-429食べたりしてます^^; やっぱ日本人です。
おっ?古巣に戻った?夜は冷えるだろうから風邪ひかないようにね。
先日わが家もmiraにユニクロのヒートテックインナーなるものを買いました。私はまだ試してないんだけど、今後の参考にどんだけ暖かいか、是非感想聞かせてちょーだいね。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/26 16:22分
  • [Edit]

>rikomama2

ご無沙汰しちゃって すみません。
お待ちしてまーすe-266
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/26 16:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

