山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



ピュアDrop 華花

友達が楽天市場にお店をオープンしました
パワーストーンアクセサリーのお店です。

ピュアDrop華花(hana+hana)



いやぁ、びっくりさせてもらいましたよ(^^)

自分の作品をオークションなどに出品していたのは
知っていましたが
楽天にお店を開くとは…
驚きと共に、その決断力・実行力に尊敬です

早速 見に行ってみると
可愛い
hikkaもmiraもパソコンにかじりつき
「あれも欲しい、これも欲しい」
「●●ママすごいねぇ、綺麗だねぇ」
と感嘆です。
早速 我が家は注文のむきとなりそうです。

自分の趣味・特技を生かして立ち上げるというのは
とても勇気ある行動と共に、大変な苦労もあると思います。
本当、同じ母・女として、友人として頑張って欲しいと思います。

左側にリンクも作成しておりますが
みなさま是非一度遊びに行って下さい。

現在、開店記念で とってもオトクなワンコインをやっているようです。
もし購入される場合、備考欄に
「しゅなわんわん」
と入力するといい事があるかもしれません
宜しくお願いしますm(_ _)m

Comment

おぉぅ~♪
さっそく(バナーまで作ってもらっちゃって^^)
ありがとうございます。
ご覧のみなさまで
もしももしも気に入ったものがございましたら
しっかりサービスさせていただきますので
ぽちっと手をすべらせてくださぃね~
どうぞよろしくです^^
  • posted by asuka
  • URL
  • 2008.11/23 23:49分
  • [Edit]

>asuka

いやいや、おやすいご用です。
色々大変な事も多いかもしれないけど、頑張ってね!
手伝える事があったら いつでも言ってねー。

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/24 15:21分
  • [Edit]

今、見てきました♪素敵ですよね。
ワンコインでお気に入りが見つかったので早速注文しちゃった~(*^.^*)楽しみに待ってます。
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.11/24 21:32分
  • [Edit]

>めいのかあちゃん さま

w(゜o゜)wワオ!!早速注文していただいたのですか?e-266
お礼に私のe-273を ←^^;
私も娘達もパワーストーン好きで、あれがいいこれがいいと未だ注文ならずなのです(^^ゞ
もし良かったらこれからも覗いてあげて下さいm(_ _)m
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/24 21:42分
  • [Edit]

めいのかぁちゃんさま>
さんきゅうでした~
失敗ばっかりですが
よろしくお願いします~
  • posted by asuka
  • URL
  • 2008.12/07 20:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

