山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



非常食?

最近のシェリーのオヤツはパンになりつつある。

今日 出かけて帰った時に
子供達が残したパンがあったので
少し大きかったがそれをあげた。
シェリーの口いっぱいの大きさだった 笑))

だが嬉しいハズなのに 行動がおかしい。
パンを口いっぱいにしたまま
ウロウロと早足で行ったり来たり (・・?)

じーっと観察していたら
 私の寝室で布団をガシガシ(←掘っているつもり^^;)
リビングではカーペットをガシガシ (~_~;)

思ったより大きかったので どこかに隠そうとしているようだ。
私が見ているのも気に入らないらしく
恨めしそうに見ている。

しばらくウロウロしてホジホジして
結局選んだのは自分のオモチャ入れ
おもちゃ入れ
それを何故かご丁寧に
自分のキャリーのところまで鼻で押して持って行き

顔を突っ込んで奥の方に隠し、おもちゃを鼻で押して埋めている
おもちゃ入れ2

あのー、その苦労はわかりますが
全部見えてるんですけどねぇ…… (;^_^A

野生の生き物じゃないんだから
非常食は必要ないと思うんですけどぉ

誰が教えたワケでもないのに
本能って凄いですねぇ。
ご苦労様ですm(_ _)m

けな気なので 知らん顔しておいて
忘れた頃に、こっそり捨てておこうσ(^◇^;)

Comment

しぇりーちゃん、すごくかわいいですね♪
必死に隠している後ろ姿最高!!
  • posted by rikomama
  • URL
  • 2008.11/22 13:30分
  • [Edit]

シェーちゃんnice! 笑)
かわぇぇす。
ご無沙汰しとりましたがお元気?
これから日記読みますわ ^^
うちは ん~相変わらずみんなして
わが道をイク
あたしもわが道をイク
ということで
http://www.rakuten.co.jp/pure-drop-hana/
こんな具合です。
  • posted by asuka
  • URL
  • 2008.11/22 21:00分
  • [Edit]

>rikomama

なんとも おマヌケな後姿でしょ?笑))
でもホント、お陰様でワンコまでHBの恩恵をいただいております♪(*^_^*)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/23 00:31分
  • [Edit]

>asuka

ご無沙汰です。元気してますよー(^O^)/
しっかし、びっくりしたなぁe-447
asukaさんやってくれます。エライです。
明日じっくりリンクさせてもらいまーすe-266
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.11/23 00:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

