山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



気分↓↓↓

昨日 1泊の修学旅行から帰って来たhikka

行き先は 鎌倉・箱根 というシブーいコースだったが
私は鎌倉に行った事がないので羨ましい。
歴史コースで面白そうだ。

待ち焦がれていたシェリーは大喜びで
………唸った U^ェ^U ウウウウウ!
(キミの愛情表現は間違ってない?

我が家のムードメーカーが たった1晩居なかっただけで
昨夜 家の中はシーンとしていて
「今ごろ hikkaはお風呂かな?」
「そろそろ 寝たかな?」
などhikkaの話題ばかりだったので

私は帰って来たら
「あれも聞こう、これも聞こう」
と思っていたのだが………


彼女の気分はとっても↓↓↓

「べつにーーー」(ーー;)
「フツーだった」
とかなり不機嫌。


実は先週から 人間関係で色々トラブルがあったらしく
修学旅行も休みたいと言い続けたが
なんとか渋々行った感じだったのだ。

寝不足と疲れもあるのだろう。

1学期は休みがちだったのに、2学期はがんばってるし
修学旅行も行っただけでも良しと しておこうか。

ほとぼりが冷めたら 少しずつ聞いてみよう。

しっかりお土産は買って来てくれた。
<お土産その1>お土産箱根
お土産貝<お土産その2>
<お土産その3>miraにお土産イルカ

あれこれと考えて選んでくれたであろう
お土産も嬉しいが

親としては「楽しいお土産話」の方が嬉しいんだけどね…
それは望むまい。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

