山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



誰の服?

先日 カジュアルショップに買い物に行った。

さて、これは誰の服でしょう?

チェック茶
チェックオレンジ
コンバースT

正解は
一番上と三番目がmira
二番目は私のだ。
毎回私に「ママの好みは派手だ」というので
地味な服を買ってきてみた。


それなのに、それなのに
「ママ ずるーい(`´)私もそういうのが良かった」
とmira。

は?ちょっとアナタが着るにはシブくありませんか?(~_~;)

miraはもう身長が155cmちかくあるので
レディスのLサイズも着れてしまう。
私と同じサイズなのだ。

そして黒Tには
「くつの模様なんて嫌だぁ、部屋着にする」
だそうです。
この前コンバースのトレーナー買っていたのに
トレーナーは良くて、Tシャツはダメなんかい?

ホントにアナタの好みは母には分かりません(-_-;)

一見地味な茶色のチェックも近寄ると
チェック茶2
ラメ糸入りで派手なのよっ!

この前買った パーカーと合わせたらgood(^-^)g なように買ってきたのに。。

チェック茶3

いいですよ、いいですよ。
四十路の母がチェックワンピース着たろうやんけ!(`ヘ´) フンダ!!!
アナタはしぶーいオレンジ&カーキーを着ておきなさい。

コンバースだって靴ひも部分が立体的になっていて
カワイイのよ!
これも私が………さすがにコンバースは辛いか(-_-;)


年頃の娘は難しいです。

Comment

お年頃にもなりますと、なかなか大変なものですね(^^;
一緒に買いに行けば険悪なムードに陥るし、気を利かせて買ってくればあれこれと…ご苦労さまです(*^.^*)
σ(o^_^o)的にはどれもGOODですよ♪
もうお聞きになってるかしら…?
ドラさん来月ご結婚されるんですよ(*^.^*)
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.10/09 19:59分
  • [Edit]

>めいのかあちゃん さま

この労力(?)解っていただけて嬉しいです(ノ_・。)
「もう ぜーーーったい買ってきてやんねぇ」と私がスネました(^^ゞ

そうそう、ドラコさんの件、聞きました~e-405
うふふっ、幸せいっぱいですね♪
「おめでとうございま~す\(^o^)/」
とお伝え下さい。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.10/09 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

