山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



続きが気になる

見た?見た?
宮沢りえの ワカメちゃん。

グリコの 「OTONA GLICO」のCM。
あれって サザエさん一家の子供達の将来像って事だよね?

ワカメ  宮沢りえ
カツオ  浅野忠信
タラちゃん 瑛太
イクラちゃん 小栗旬

って役どころが、なかなか笑える。

イクラちゃんがスーパーカーを駐禁取られてたり
カツオが大人になってからも バッド持って入って来たり。

タマが3代目になっているし。

「どうしてサザエさんは出てこないの?」
  「だれもキャラにあてはまる人がいないんじゃないの?」
「どうして みんな 美男美女になってんの?」
  「それもそーだねー笑))」
などと 我が家ではCMが流れるたびに よく話題になる。


「子供の頃は毎日会ってたのにね」
という会話から推測すると
フグタさん一家は独立したんだろうか?
とか

最後に
「それでは法事を始めます」
とお坊さんが法事を始めるのだが
一体誰の法事なんだーーー?(゜ロ゜)?
き・気になる 笑))

と色々空想が膨らむ。

何だか久々に笑えて、続きが楽しみなCMだ。

Comment

ねいさん磯野家は…法事が気になります最初はワカメが「タラちゃん」と言うと「は~~い~~」と小栗旬が言うバージョンだったようですしかしたま3代目はしょっぱいです親子3人捻挫もしょっぱいです(笑)早くなおして下さいねあとhikkaちゃんお大事に出掛けられるよう祈ってます。私は去年12月30日 靭帯損傷しましたが まだ正座がきついです(笑)松葉杖つきながら仕事行ったり無理し過ぎました(笑)だから、ねいさん達はゆっくり大事に治して下さいね今日すみません実は ねいさんのようになんか 霊的なのか 私が考えすぎなのかを変えてからの事故とかあり得ない事が続いてほらっ、霊の事はねいさんかきぼ愛子さんに聞けと言うから本当かよ きいてみようと思いままた、相談元気に皆がなったらのって下さいねとはいえ 寒くなってきましただけは 頑張りましょうでは
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2008.10/07 00:35分
  • [Edit]

>天然記念物

こちこらこそ、hikkaの風邪で病院行ったりとバタバタしてて ゆっくり話も出来ずごめんなさいね。
私の捻挫は大分良くなり、来週からはジムに復帰できそうです。
しっかし…何やら大変な事が沢山続いているのねe-263
今度ゆっくりとe-155
とりあえず体を動かすとスッキリするし、お互いにウォーキンク゛頑張りましょうe-266
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.10/07 23:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

