山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



初ライブは?

昨日 miraが東京ドームまでお出かけ。

お友達親子がSMAPの大ファンらしく
ファンクラブでチケットも当たり(っつーか当たらないと行けないのね、知らなかったけど^^;)
連れて行ってもらったのだ。

初ライブが(スナフキンさんのお仕事のコンサート見学は別としてです、ちなみに^^;)
SMAPとは
中学生にしては何やらちょっと「生意気じゃん!」

まぁでも昔と違ってイマドキはそんなモノなのか。。


などと考えて、ふと自分を振り返る。

思い返せば
私が初めて行ったライブというかコンサート(だよね、昔人は^^;)は 
小学生の頃 ピンクレディだった。
が、これは父親が仕事で招待チケットを手に入れたからで
自発的なものではなかった。

初めて友達と行ったのは
高校生の頃、シブガキ隊 だった 笑))
別にファンだったわけではないが、親友に
「ぜーーーーったい一緒に行って」
と頼まれて行ったものだった。
(ちなみにその頃から私は本木くんが好き

ふむふむ、よーく思い返すと
私が自発的に行きたくて行った初コンサートは
佐野元春 だったような気がする。
前後して ほぼ同時期に 尾崎にも行ったような気がする。

な・なつかしい 遠い日々


あれ?
こうしてみると、友達に誘われて行った初ライブが
親子揃ってジャニーズというのは笑える。
今も昔も、ジャニーズファンが多いのは変わらないという事かな。。。

何やら年齢がわかる話題ではありますが
みなさまの初コンサートはどなた?

Comment

σ(o^_^o)は姉に強引に連れて行かされました。松山千春のコンサートに。それも2回も。で、この2回しかコンサートに行ったことがない私です(^^;自発的に行ったのは、中学生の頃から柴田恭兵のファンで、当時は東京キッドブラザースのミュージカルによ~く行きました(o^-^o)
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.10/01 16:11分
  • [Edit]

>めいのかあちゃん さま

松山千春 懐かしいですねーー!e-420
うんうん、確かに 私の友達にも熱狂的ファンがいました。
(めいのかあちゃん さんにはお姉さんがいらっしゃるのですね?私は兄貴だけなので同性のきょうだいがいるって羨ましいなぁ。)

柴田恭兵 私も好きです~e-266
ミュージカルによく行ってたなんて、いいなぁ!
最近は渋みも増していい雰囲気の年のとり方してますよね(*^^*)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.10/01 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

