山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


女の買い物

昨日 mira と買い物に出かけた。
生意気にも明日 友達と友達のお母さんと
東京ドームのSM○Pのコンサートに行くので
着ていく服を買ってくれと言われたからだ。

ショッピングモールに行き、今時の子が好きな店に
行ったら
混んでる混んでる、中学生~20代前半くらいの女の子(?)でいっぱいだった。

今年はショートパンツ&ブーツというのが流行りらしいが
「あれはいやだ」
「これは短すぎる」
「派手過ぎる」
「地味過ぎぃ」
ととにかく言う事が難しい(-_-メ)

同じ店の店内を
動物園の檻の中のトラのように行ったり来たり。
一時間以上はいたのではないだろうか。
「万歩計持ってくれば良かったわ」
と思うほどだった。

それでも結局 ワンピース風カーディガン&ロンT と
トップしか決まらず( ̄_ ̄ i)

その他の店も回ったが
この年頃の 特徴なのだろうか?
親は
「これが可愛いわ」
「このコーディネートがいいよ」
と言っても
「ママの感覚は派手過ぎる」(^^ゞ
「ちょっと幼い」
と とにかく文句ばかりだ。

何時間も歩かされて、お腹も空き
それでも
「どうしよう、これがいいかな~、あれがいいかな~」
の繰り返しで
足の痛みも出て最後にはキレて帰って来た<`ヘ´>


あ~女の買い物はムズカシイ。
そりゃぁ私も女ですので 迷いはするけれど
直感勝負タイプなので
あそこまで優柔不断ではない。

今日miraが学校に行っている間に
「どこで買ったと思う?」のCMのしま○らに
似たようなお店がありそこに行って
勝手にデニムスキニーを買ってきてやった(* ̄ー ̄)v
ふふふっ、安く済んだわ♪

あまりに振り回されて疲れてしまったので
今度から買い物は友達と行ってもらおうと
歩きすぎて痛みが出た足をさすりながら思う。
スポンサーサイト

Comment

そ~なんですよね。σ(o^_^o)の姪っこちゃんも同じです。自分ではスパッ!っと決められないくせに人が選んであげるとダメだしの嵐。いつも最後は険悪なムードになるんですよ…(^^;
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.09/30 08:19分
  • [Edit]

>めいのかあちゃん さま

ですよね、ですよね~!!!
わかっていただける人がいて嬉しい(^O^)
我が家は夕方疲れ果てて帰ってからずっと険悪でしたよ。
そういう年頃なんですかね。。^^;

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.09/30 15:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

