山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


圧倒される

スポーツジムも三日坊主になるのでは…?と自分で恐れていたが
体を動かす事が気持ちよく、
行かない日は体が重く足腰の調子もよくないので けっこうマジメに通っている。

筋トレは別として、プログラムの中で私はヨガが気にっていて
特に水曜日の先生が好きなので、毎週その先生のヨガには行っている。

人気があってスタジオいっぱいになってしまうので
早い人は30分前から、マットを持って場所取り。
(鏡で自分を映せないと姿勢が解らない)
私はあいていれば一番前の右から3番目という定位置になるのだが
決まって端のところに同じオバサマがいる。

ヨガが始まるまでの間、少しおしゃべりをしていたが
すっごーい元気で (^_^;)
「見て 」
とTシャツをチラッとめくったら下に水着を着込んでいる。
ヨガが終わったらプールで泳ぐらしい。
(私は一時間ヨガをやっただけでも結構疲れるのに)
もの凄い体力(・。・;

年の頃は私の母親よりは下だが
どう見ても60前後。。

毎日先生が違うがヨガに出ているそうで
驚異的に体が柔らかい(@_@;)

レッスン中もチラッと目に入ると
「きっつーーーーーーい
と私が出来ないポーズもなんなくコナす。

スバラシイ熟年パワー


だが、そのオバサマに限った事ではない。
筋トレしながらガラス張りのスタジオを眺めていると
(私はとてもじゃないけど出来ないが)
難易度の高いエアロビや、
格闘技系要素のパンチやキックなどミックスして音楽に合わせて全身持久力向上の「ファイト・ドゥ」というプログラムも
オバサマ達が沢山参加し、それもついていっている\(>o<)/

ホント、今時の熟年には負けます(;´д`)トホホ


先日は敬老の日だった。
今年はジムで本当に敬老しているこの頃だ。

↓mira&hikkaがジジとおばあちゃんに作って送った先日と色違いのカゴ。
もう2人だけでちゃんと作れるようになった。
ハートかご敬老

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

