山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



いじわる

これ↓名前なんていうんだろう?

あみ吹き出し

まぁよくある網 (・・?) が
シェリーは嫌いだ。
と言うか、怖いのだ。

下をよく覗いているので (((.. )( ..)))
落ちそうで怖いのかもしれない。

あいにく散歩コースにはこれが沢山ある。

小さいものは「ぴょん」と飛び越える。
↑の写真の時は右に避けた。


今日は楽しいところを見つけてしまった

さぁ、じゃあ この広いのはどうするぅ?(^.^)b
右側は通れない。
左側は私が はば寄せしてみた(笑))

あみ2吹き出し


引き返そうとしたので 引っ張ってみたら
「きょえーーーっ(゜ロ゜)」
とばかりに意を決してジャンプしたが
長いので届かず、網のみぞに後ろ足(爪?)をとられ
下半身だけコケていた。

こういう意地悪な飼い主だから
ますます怖さを増長させているのかもなぁと思いつつ
こういう ちょっとしたお間抜け加減が可愛くて
試してみたくなるのよねぇ えへへ(*^.^*)

Comment

こわいよ~こわいよ~!!
昨日病院(あんずまたお腹壊してます)で待合室いっぱいで外でまってたらこれがあったのよ。
それでチワワが足をつっこんでこけてるの見たわ。
うちは足が折れないかと怖くて怖くて。
あんずもこれの時はジャンプするんやけど、リードを短めにもってるからグエッと引っ張られて落下します。
このすき間より足が細いのが怖いのよね。。。
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2008.09/14 14:19分
  • [Edit]

通院ご苦労さまです。あんずちゃんお腹 デリケートだもんね、お大事にね
あんずちゃんはあの溝よりも足が細いの(゜O゜;)
本当に細いんだね~
確かにそしたら怖いかもしんない…
シェリーは溝に入る太さしゃないけど、もう中年の域なのであんま意地悪しないで気をつけなきゃと ちょっと反省してます(;^_^A
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.09/15 00:04分
  • [Edit]

ウチのもそうだったわ(^^;)

我が家の先代ラブのラルフも、その網が嫌いで絶対上を通らなかったのでしゅな姉と同じように押してみた覚えがあるわ~(^^;)
ウチのも必死で飛び越えてたわ。
下が空洞なのが怖いのか、金網を踏む感覚が気持ち悪いのか?よ~分からんですね。

ちなみに鈍感犬のクー様は「フンフンフ~ン♪」って感じで気にせず上を渡っておりますが。
  • posted by くーぱぱ
  • URL
  • 2008.09/28 01:16分
  • [Edit]

やっぱり怖がるワンは多いんだね~(^^)
爪や肉球が食い込む感じが嫌なのかなぁなどとは思うんだけど。
えへへ、やっぱり くーぱぱもいじわるしてたのね(^o^)ハハハ

でもクーちゃん凄いじゃん!度胸あるなぁ。
半分分けて欲しいわ。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

