山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



手作りプレゼント

hikkaの小学校に 教育実習の先生が来ていた(らしい^^;)が
実習期間が終わり、お別れに。
hikkaとも たくさん話をしてくれたようで
「手作りのプレゼントをお別れ会にもって行くから、エコクラフトで作りたい」
と言う。

エコクラフトの先生(マンションのお友達)に相談し
本に載っていた小さなカゴにトライすることに。

今回は持ち手を付けるところ以外は
ほとんど手伝わずに1人でできた。
ハートかご

ラッピングをしてお別れ会に持って行ったが
一生懸命作ったプレゼント
先生が気に入ってくれてるといいね。


Comment

すっすご~い私も欲しいなあ~ねいさんその後体調はいかがですか大福や饅頭やタケノコの里にケンカ売ってますか(笑)なんか元気そうでなによりです頑張って下さいね私はやっと夏バテから立ち直り仕事探しにやっと立ち上がりましたぼちぼちやってゆきますねいさんも毎日を楽しんでいって下さいねちなみに箱根はご飯1食必ず 千円以上で 5分位しか見るとこがないマイセン美術館 入場料1600円などなどとっても モナコな所でした(笑)後 中国人だらけで うるさかったです(笑)けど ゆっくり出来たので良かったと思いますまた、ブログに参加します。宜しくお願いします
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2008.09/13 02:49分
  • [Edit]

>天然記念物

復活して良かった良かったe-68
モナコでゆっくり出来て羨ましいなぁ。
焦らずお仕事探してください。
私は真面目にジムに通ってるよ~!
運動しているせいかとってもお腹が空いて、食べ物に喧嘩を売る前に食べつくしている状態^^;
かえって太りそうなこの頃です
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.09/13 09:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

