fc2ブログ

山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

エコクラフト体験

同じマンションにお友達ができまして、
昨日 hikkaと2人で エコクラフトを教えてもらった。

今まで興味を持った事がなかったけれど
エコクラフトってカゴは勿論、バッグまで作れるんだね~。
本を見せてもらったら素敵な物が沢山載っていて
見ているだけでも楽しそうだった。

昨日は白のテープでカゴに挑戦!
hikkaは木工用ボンドで手がベタベタとなっていたけど^^;
とても楽しかったようで、頑張って作りました。
エコクラ 白
やはり超初心者。
曲がったり はみ出したりはお約束です。
でも意外と気軽に出来て、出来上がってみたら
やはり嬉しい

違う色で同じカゴを復習して1人で作る
という課題をいただいた。

慣れてきたら
自分の好きなサイズに色々なモノを作れるっていいなぁと。
hikkaは想像が膨らんで「あれもこれも」作りたいと意気込んでいる。

とりあえず課題をちゃんと作りましょう(^^)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ