山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


ネットスーパー

今日 お友達のasukaと久しぶりに再開する予定だったが…

冷麺を独り占めしようとしてバチが当たったのか?
昨日からひどい胃腸炎になってしまった。
その上 病院でもらった薬に過敏に反応した私のお腹が…(T.T)
トイレから離れられない日になり、
昨日の今日では不安だったので延期にしてもらった。。


いやぁ昨日は本当に酷い一日だった。。
冷蔵庫は淋しいのに買い物にも行ける状態じゃないし
どうしようか?と頭とお腹を抱えていた。

で、ネットスーパーを思い出した。

イ○ーヨー○ドーのネットスーパーなら手数料は300円ほどかかるが
当日中に届けてくれるし、チラシの物も買えてしまう。
前々から利用しようと思っていたのでいい機会だと思い早速注文した。

それからasukaにおわびの電話を入れたのだが…

偶然にもasukaも昨日 同じスーパーのネットスーパーで注文したそうな 笑))
友達って同じような事考えるのか?

それとも それだけ利用している人が多いという事か?
特にマンションだと大量の買い物を抱えるというのが
苦痛なだけに利用者が多いのかもしれない。
(私は初めてだったがasukaは常連さんらしい。サスガだ!)


届いてみると
野菜はキチンと1つ1つ紙に包まれて状態もよく
小分けの仕方もとても良かった。
(私は大手協同組合の個人宅配を利用しているが、あれだと「ざっくり」とひとまとめに入っているだけなので、とても違いを感じてしまった)

個人宅配との差額も100円だし
何より広告の品が買えるのが有難い。
お米やトイレットペーパー類も楽々だし
これからの夏場、アイスクリームや冷食の半額日などは特に重宝しそう♪

結局 今日もトイレから離れられない一日だったが^^;
(↑延期してもらって良かった)
お陰で冷蔵庫が賑やかになったので安心して家にいられた。

これからネットスーパーにはお世話になる機会が増えそう。

それにしても ご指摘いただきました方々の言う通り
欲張って食べすぎは要注意です…ネ (~_~;)
スポンサーサイト

Comment

その後いかがかな?^^しっかり養生しておくれ 笑))
若干便秘気味になるアタクシですんで
たまにはぐるぐるしてみたいけど
苦しそうなのでやっぱいいわん
:::
ネットスーパー愛用者が増えた・・笑)
うちのところは
西ともは、扱っている品は少ないかもしれないけれど
かなり良い品が届いておりますよ~
  • posted by asuka
  • URL
  • 2008.07/11 16:53分
  • [Edit]

>asuka

昨日からhikkaが吐き気と腹痛を訴え 病院に行って見たら
「ウィルス性胃腸炎ですね、お母さんからうっつたのかな?気を付けないと家族みんなにうつりますよ」
と言われた^^;
食べ過ぎじゃ無かったんだわ(^^)
未だ完治しておらず、今日も若干不安な1日でした(T.T)

ところで先輩、西とももいいんですね?
近くには無いようだが首都圏ならどこでもやってくれるのかな?
ネットスーパーも奥が深そうだわぁ(^o^)ゞ
ハマりそうで怖い!
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.07/11 18:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

