山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



2段攻撃

アミダで当たって小学校の役員になった私。
広報で今学期のPTA会報を作らなければならず
大詰めの今月は毎週2.3日ずつ学校だ。

今日も午前中から昼過ぎまで学校で作業だった。

しかし、hikkaは「休ム」の日以来 登校しておらず
今日も家でお留守番。

親が登校
子供は留守番

って親子逆転してじゃないっっ! Y(°_°)Y



敵もバージョンUPしており
部屋の入り口に「休ム」をぶら下げて以来
色々攻防が続いている。

昨夜
風呂上りに洗面所の引き出し(化粧品を入れている)を開けると
「明日 学校行きません」
のメモが入っていた。
(´ー`) フッ  ここに来たか!
しかし段々慣れてきた私も驚かない。

さぁて寝ようか?とトイレに入ったら
       (・_・)......ン?
みつをさんの日めくりの下に
「明日は行かないよ~~」
とメモ紙が。
一番気の緩むトイレの中に来たか!とコレには笑えた(^o^)ハハハ


しかし、笑ってばかりもいられない。
私じゃなくてキミに登校して欲しいんだが………

Comment

平穏な年…

友人と今年を平穏無事な年にしようと決めた、で、決めた途端友人のダンナ様は左遷私は想像を絶する会社に入ってしまった彼女自身も頑張りすぎで自律神経失調症一年をこう過ごすなんて 思うもんじゃないです(^◇^) ねいさんもなくてはいけないようですね(-_-;私の弟も一時 登校が父親の方が多くなる時期がありました。けど クラス代えで良い友達と会えて 今もほとんどをその友達とお出かけです(笑)なんか良いきっかけが出来ると良いですね
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2008.06/12 02:31分
  • [Edit]

>天然記念物

天然記念物も色々お疲れのようですね^^;
でもまだ今年はもうすぐ半分!残り半分を楽しく過ごせるようにv-42でいきましょう!!
そっかぁ天然記念物の弟さんもそういう時があったのね…
体験してしみると「家の子も一時期そうだったよ」という励ましの声が聞こえてきたりして、以外と多いんだなぁと思ったりしてます。
私も娘もこれも経験と思って、頑張ります!
ありがとう。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.06/12 21:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

